応援コメント

一件コンプリート!あとはお風呂でのんびり~と!」への応援コメント

  • 女性陣か...?

    作者からの返信

    正解は次の更新で!

  • ラキスケ二回目か、筋肉どもかな・・・・・・

    作者からの返信

    どっちかな?どっちだろうな?どっちだろ?

  • 女性陣か、はたまた筋肉の猛者達か。

    作者からの返信

    どっちでも良さそうwww

  • 最後に入ってきた面々、お約束だと風呂の看板が中を確認せずに変わっていてのラッキーイベントか知り合いとの裸の付き合いイベントかどっちだろう?

    作者からの返信

    どっちだろうね~?(棒読み)

  • 面々だから複数

    男だったら警備員達だろうけど流れ的に女性陣な気はする

    作者からの返信

    ナイス推理!

  • 時間帯として混浴可能になったから入って来たとかかな?

    質問 学園の卒業生達が来る予定とかありますか?

    作者からの返信

    あんまりないですかね……

  • 露天風呂って言ってたし、男風呂とは言ってない、女性が来るのか

    女性の裸を見たら責任を取ってもらうという
    言葉があるからな

    作者からの返信

    さあ、どうなるかな……?

  • ん~…男風呂だから、入ってくるとしたら男性よな。
    んで驚くほど…ほむ。

    あの人かな?

    作者からの返信

    誰だろうな……?