応援コメント

一方その頃、外の男子三人組は……」への応援コメント

  • 珍しく男3人の姦しい光景だなぁ
    大体いつも鍛錬がブラスタの改造の話とかだから珍しく真っ当に青春してる…
    そこに来た無粋な奴は3人に叩きのめされるがいい‼️
    しかし予想外というかまさか複数人来た感じかな?

  • 主人公(笑)が沢山いそうだな

  • 勘当されたとはいえ、元貴族のユーゴ
    王族、将軍家、2国のトップが今後出てきたら
    ユーゴの功績しだいで修羅場になりそう、
    今は青春の男子の恋バナ仲良く三人組
    それぞれの女の覗く不届き者を懲らしめましょう。

  • ボーイズトークしながらきちんと気配に反応するあたり一流なんだよなぁ…。

  • ヒーロー同士のくだらない駄弁りあいシーンからしか得られない栄養がこの世には存在する

  • リュウガが不機嫌なの
    バ レ バ レ

  • 確かに矢印で言えば間違いなくユーゴは一番向けられてるもんね😁

  • 女湯メンバーがはしゃいだり格差にに絶望している頃、男湯では恋バナか、女湯では自分達の事を話していて、壁に寄り添って聞き耳立ててそうだな、普通は逆だけどそんなこんなで、良いところに犯人らしき気配が来たようだ。

    プレート所持者じゃないイベント目当ての英雄(笑)だったら、女性陣にタコ殴りされそうだな。

  • こちらも胸厚w


  • 編集済

    いいね〜男子の恋バナもw   壁l ω^`)ニチャア  イイゾモットヤレ

    「こちらへと迫る気配。」(°ㅂ°҂)チッ良いところだったのに