応援コメント

これが本当のハッピーエンド!」への応援コメント

  • 脱皮しないかなーと考えていたら脱皮してくれた。よかったよかった。

  • マルコスも一皮むけたな!

  • I hope Marcos will get some upgrade with Poruru's shed skin.

  • これにて一件コンプリートッ!…って感じがまだしませんねぇ
    プレートの所有者はまだいるはずですし何よりこの程度では世界を破壊するってレベルとは感じませんし
    まだ序章戦が終わったばかりと考えるべきだろうか

  • 現場としては終息したけど、今回の話は後日談が気になるなー。

  • おお助かりましたか!サイの怪人から攻撃を庇った=黒い太陽の相棒みたいにワンチャン無事ではないかなと期待してただけに嬉しい!…最近ようやく見終えた…

  • 勝手に殺すな!ってどこぞのラストサムライのごとくツッコミを入れてたのかポルルw

    なにはともあれ限りなくハッピーエンドに近い形で事件が収束して良かった良かった。

    ここから黒幕陣営がどんな動きするのか気になる。

  • 金色の魂
    ジョジョでよくあるシチュエーションだな
    ブチャラティとか

  • ポルル生還か、誰も欠けずに勝利したユーゴ達、脱皮来したポルルの鎧甲で、もう片方の腕と体を守る装備でも作るのかね?


  • 編集済

    ポルルの抜け殻……なにかに使えないだろうか……

  • 正義とは信念を通して取り零し、失いながらも突き進むもの。
    …とは解っていても辛い物。

    やっぱりご都合主義だのと叩かれる展開で有ろうとも、ハッピーエンドが一番良いよね。
    悲しくて辛くて、救いが無いのは現実だけで十分だ、って話。

  • ポルル「勝手に殺すなボケェ!」って事ですね途中の鳴き声はw

  • ポルル!生きとったんかワレェ!!!!

  • なんやてっ!?
    返して、あたいの涙を返してっ!!
    …まぁ、ニチアサはハッピーエンドだからな、最終回以外は…まぁ、許してあげよう。
    多分、脱皮がマルコスの強化に繋がるんだろうし。

  • ニチアサはハッピーエンドが基本よね!
    よかった!

  • えかった…。救われる命もあったんや…。

    活動家()と()はって?
    そんなやつはおらんかったな(真顔

  • よくぞ騙してくれた!(歓喜)

  • 気絶してたんかい!!
    でも、ポルル生きてて良かったー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 生きとったんかワレェ!?(歓喜)

  • これじゃあ、脱皮ーエンドだよ!

  • タイトルからもしや…と思ったけど、ポルルが助かってよかった
    しかしどこかのバカは、ポルルが生きてたからエレナを盾にした件がチャラになると思ってそうだなぁ


  • 編集済

    脱皮したあとカニや海老は珍味として
    美味しい 脱皮後から加工できるのかな