応援コメント

side:シアン(あの兄妹を舐めていた男の話)」への応援コメント

  • ここのやり取り好き
    「流石だね。扉をぶった斬るのはお手の物じゃないか」

    「……もしかしてだけど、それは嫌味かい?」

    「アタシに質問すんな。それよりも、今はユーゴたちを助けなきゃ」

  • リュウガ「さぁ、お前の罪を数えろ!」(w

  • さーて、シアン覚悟を決めろ、清算の時だ

  • >マジで使えねえな!!」
    ブーメラン乙

    >なんでゲームキャラが、ことごとく俺の邪魔をしてくるんだよ!?」
    お前が思ってるゲームキャラじゃなくて生きた人間だからだよ。

    >ありがとうございます! リュウガさんをお呼びして、正解でした!!」
    >「流石だね。扉をぶった斬るのはお手の物じゃないか」
    >「……もしかしてだけど、それは嫌味かい?」
    >「アタシに質問すんな。それよりも、今はユーゴたちを助けなきゃ」
    いや畳かけが見事すぎるw最後のアンヘルの返しが特にw

    >「そこです、お兄様」
    ユイちゃんGJ!

    >リュウガの斬撃が彼を襲った。
    ヒャッホウ!

    >「ユイに言われずとも、お前がこの部屋にいることはわかっていたよ。性根の腐り切った、外道の気配がしたからな」
    さすリュウ

    >「さて、答えてもらおうか。お前は今、ここで、何をしていた?」
    クズ「お、俺に質問
    リュウガ(ギロッ)
    クズ(ヒイイイイイイイイイイイイイイ)

  • 天網恢恢疎にして漏らさず…
    ここであのセリフを是非とも言って欲しいですねぇあのピッタリな一言を
    さぁ、お前の罪を数えろ、もしくは
    絶望がお前のゴールだ
    に、類似したセリフを‼️

  • ジャッジメントターイム

  • 絶版だ

  • 流石にシアンも退場だろうな。ゼノンやイザークと比べて、救いようがなさすぎる。

  • 年貢の納め時とはまさにこのことだな

  • これはもう言い逃れはできませんねぇ。
    いよいよgame Overが見えてきました。

  • ことを終えた後に「ざまあ」って言いに行って、事実上の犯行自供するつもりだったの草なんだわ

  • ????『うぷぷぷぷ』
    シアンクン ガ クロ ト キマリマシタ
    オシオキ ヲ カイシ シマス

  • やっと消えるのか
    永かったな…

  • 遂にこの瞬間がきましたねぇ!

    良かったじゃないか。大好きな「ざまぁwwww」展開だよ。
    ただし、ざまぁされるのはお前の方だけど

  • シアン、次回でGAMEOVER確定かな?

  • ジャッジメントタイムのお時間です♪♪まぁ、デリート以外の選択肢なら簡単に承認されそうではありますが。今までと違って、何か緊急事態が発生した時に紛れる形で犯行を行ったのではなく、自ら事件を引き起こしたのが明確だから情状酌量の余地は一切無いし罪をなすりつけられる人間もいない。流石にチェックメイトでは無くチェックかなと。(王手では無く詰みの意味)

  • シアン、よかったな
    お待ちかねの断罪パートだ


  • 編集済

    管制室占拠して、更に透明化したって事で……後暗い事やったって事は、ほぼ推察出来るなぁ〜。(苦笑)

    さて……そろそろ年貢の納め時かねぇ?🤔

  • 昆虫の時と言い『兄妹』と縁のあるナントカ候補(笑)だな


  • 編集済

    リューガ、ユイちゃん( ̄ー ̄)bグッ!
    ついでに腕を一本切り落としてたらPERFECTだった。

  • リュウガ、僕に質問するなといういつもの台詞を言われてしまってますね。

    まあ、見えないはずのシアンを切り倒したのは流石としか言いようがありませんが。