応援コメント

戦巫女からのお誘い」への応援コメント

  • 羽虫のほうがまだ有益なんだな

  • 羽虫に失礼じゃないか…!

  • 羽虫は、的確な言葉w

  • 突然のデート発言にメルトさんがまたメルトダウンしちゃう…!

  • まっすぐ芯の通ったユーゴの対応
    セツナも好印象みたいだな!

  • Eの脅威……エゴスの脅威?
    散々セツナに袖にされて蠅男にでもなるんですかね

  • 羽虫に失礼だ!

  • 久々に来るか、フラグ消滅システムメッセージ

  • 羽虫扱いされても巫女を追いかける英雄候補(笑)達が滑稽で最高だね

  • ここで巫女優先しないのはさすがユーゴって感じやな

  • 特別扱いしないユーゴさん大正解やな

  • 羽虫www
    そしてちゃんと先約を優先したのも好感良いんじゃないですかねぇ
    はてさて皆んなの反応や如何に

  • 羽虫、これほどもないドライアイス並みの言葉できるとは。

  • わーお、こっわw

  • 結局、主人公サイドって、雑魚狩り専門で対ボスで勝利してないんだよな。
    羽虫はスライム女にも負けてたし、ほんとに強いのか?

  • 主人公の起こすはずのイベントをユーゴが起こしちゃったからか

    転生者組はフラグが何処なのか知らないんだろうか
    それとも工作の結果本来のフラグからズレてるのか

  • 虫扱いw
    ないすぅ。

  • ハーレムタグくんが息を吹き返しそうだな。
    いや、結局息してないかもしれないけど…

  • 「自分の誘いを反故にするなんて…おもしれー男」って事ですかね(待

  • 光に吸い寄せられる蛾かよ主人公ら


  • 編集済

    巫女<戦友達
    さすがユーゴは違うね