応援コメント

メルトちゃん、嫉妬じゃん?」への応援コメント

  • ロケット腕の系譜、有名どころだとパイルバンカーだったりもする(空を飛ぶ出力を常に放つか一瞬に全てを込めて杭をぶっ刺すか)

  • 実際憑依合体前のユーゴ君どうなんやろね?まだ童帝を貫く男だった場合違うんですの?状態に
    まぁ多分そうなんだろうね
    違ったら今頃クレアなんか速攻で美味しく頂かれてるわけだし
    人の噂でおヒレがついてるが濃厚嫌われてるが前提ならまず近寄らないだろうし

  • は?神展開か?

  • フォーゼ……なつかしかぁ!
    あえてロケットを腕に付けるのがロマンさね!

  • そうだな。責任とって結婚だな!

  • ちょっと意味が分かり難いので修正案です。

    スカートの中身を見せつけるように仰向けに立っている彼の視線の先に立ったメルトは、
    →仰向けで寝た彼の視線の先に、スカートの中身を見せつけるように立ったメルトは、

  • まぁなんだかんだ言いながらフィー以外にしっかり付き合ってくれるのってメルトだけでしたもんねぇ遂にメルトがヒロインになるのか…
    アレですか?メルトも変身する様になるんですか?
    昨今はヒロインも変身するのが普通?ですよね?
    女性ライダーも多いですし

  • デート中に襲われてメルトがキレて蹂躙するまで読めました


  • 編集済

    そういえばこの2人キスもしてたし裸(メルトのみ)も見てたのか…普段があまりにも健全だったから全く気にしてなかったけど、結構すごいことしてるな…

  • 平成2期以来男女交際に置いて良縁に恵まれた主人公は結構少ないような
    ハーフボイルドの探偵さんの場合悪女ばっかりだったね

  • ジェッ〇マンとラ〇ブマンだな恋愛絡みの戦隊は、面倒な展開がガガ(汗

  • 最近のニチアサは人間ドラマも割とあるから。
    まあ、間違いなく健全(not KENZEN)だな。

  • ニチアサってデートとかすんだっけ!?

  • さっさと結婚してしまへ。

  • メルト と聞くと 溶けてしまいそう と続けたくなる。

  • ドリルやらロケットやらってこいつフォーゼじゃん!

  • おっ、ラブコメ回か?

  • メルト、牙を剥く。

  • ニチアサのヒーローは、デート中に襲われたりするんだろうか?


  • 編集済

    小さなお友達とママに愛されるヒーローとして、お付き合いは健全な範囲でね!(ニチアサ枠の呪縛)

  • お、ラブコメ回来る?

  • よしいいぞもっとやれ