応援コメント

工房と嫌われ者とおっぱい」への応援コメント

  • 好感度をしっかり稼いだら青いつなぎの人が公園で待ってそう...嫌われたままのほうが良いのでは?(ボブは訝しんだ)

  • 下のほうで、アンヘルという名前からドラッグオンドラグーンを連想した同志がいてなんかちょっと嬉しい

  • ごちそうさまでした

  • 青いつなぎの男はチャックを下ろさなかったが代わりのキャラが下ろしていたかぁ。

  • アンヘルでムチムチって
    瞬間的にKoFの銀髪革ジャンビキニが浮かんだなー

  • 続きが気になる。ここまで一気に読んでしまったよ🎵これは新たなヒロイン登場か?

  • オー、やっと追いついたら、博士の登場回だった。ニチアサらしく個人用サポートメカや合体巨大ロボが登場するのを期待しています。

  • 赤くてアンヘルって名前でおまけに女性……
    この人、竜だったりしない?
    (DoD(ドラッグオンドラグーン)脳)

  • おー、新たなたわわなヒロインでしょうか良いですね
    (私のベイビーちゃんとか魔道具に言ってそう(笑))

    作者からの返信

    それはそれで可愛い(笑)

  • そういや素朴な疑問なんだが鍛治師タイプの女キャラってグラマラスな人多くない?男は髭チビおっさんが多いのに不思議だなーと思いました。

    作者からの返信

    多分、昔のファンタジーって鍛冶屋=ドワーフのイメージだったんだと思います。だからひげちびおっさんが多かった

    女性を鍛冶屋にする場合はその対比として、逆の属性(美形長針若い女性)を持ちつつ、健康的な肉体の象徴としてグラマラスに仕上げられたんじゃないかな……と(勝手な意見)


  • 編集済

    元々、剣が主流派だから、ユーゴが昔やらかした人達とは関わらないんだよなー

    作者からの返信

    関係ないっちゃ関係ないけど、やっぱ嫌われてるとなぁ……


  • 編集済

    アンヘル、強い(おっぱい)

    作者からの返信

    強い、アンヘル(おっぱい)

  • そういえば、ユーゴが思い込みで強化スーツ認定しているだけで、本来のブラスタは産廃兵器で誰も使ってないから珍しいのかも…

    それにしても、これまた転生者からの人気が高そうな子が来たな…この子も本来は武器強化のチュートリアルキャラだったりするのだろうか。

    作者からの返信

    その辺の設定はね、いつも通りあっち視点で……ね?

  • どう変身装備が変わるか楽しみです

    作者からの返信

    2章は少しずつブラスタ及びユーゴを強化していくお話にしたい!そう思いながら書いております!

  • 噂レベルの悪評は消せても、
    実際にやったことはなしにはできないからこのあたりの待遇もやむなしか。
    片鱗だけ見ても、元婚約者が今更ユーゴに近寄る気になれないのも然もありなん。


    それにしてもタイトルがドストレート過ぎるw

    作者からの返信

    OOOっぽくしたんですけど、最後はこれしかないと思いました(笑)

  • メカニック系姐御!
    これは心強い味方(?)!

    作者からの返信

    味方なのだろうか……?

  • ブラスタを試しに使ったらあぶない水着モードになりそうなヒロイン候補ですね。

    作者からの返信

    う~ん、ギルティ!

  • ニチアサで過剰にお色気を振りまくのはだいたい悪の女幹部枠
    胸の谷間からひみつ道具を取り出しそう

    作者からの返信

    少し前はアダルトな女優さんも参加してましたしね
    最近はそうでもなくなっちゃいましたけど……

  • でっかいスパナがよく似合うツナギ系おっぱいは優秀。ワイ氏知ってる。

    作者からの返信

    そういうキャラは素敵、僕も知ってる

  • えっち!なのは!いいぞ、もっとやれ!

    作者からの返信

    やり過ぎるとフィーくんが歪んじゃうからだめ!

  • エッチ!

    作者からの返信

    スケッチ!ワンタッチ!

  • なんでいきなり協力的なやつがいるんだ、怖い。

    作者からの返信

    なんか某ゲームの神っぽさを感じるキャラである

  • つなぎヒロインがチャック下ろしてへそまで出してるのは鉄板ですよね!

    作者からの返信

    これは異世界もののお約束!