応援コメント

女の子だってヒーローになれる!」への応援コメント

  • HEROヒロイン!キュアスカイ!!

  • 文章力高い。

    すごいと思う。

  • この話タイトル、初期のプ○キュアのコンセプトでしたね!

    現行のスカイが最も濃く引き継いでる要素の。

  • げ!?本来の敵もいたかよ!?

  • メルトが今期のプ◯キュアとかぶって見える「ヒーローの出番です!」

  • 再生されるとやっぱ弱くなるんやなぁ
    ロックマンXではそんなことないけど、自分が強くなってるから相対的には結局弱くなるか


  • 編集済

    〉どうしたらわからなくっておろおろしてばっかりで
    どうしたら【いいか】わからなくっておろおろしてばっかりで

    おお、ヒーローが帰ってきたw

  • ギー〇ネタもぶっ込んでくるとは……!?

  • 怪人という名称が出た時点で勝利確定、恐らく全身スーツだから顔も覆ってるってイメージで胞子が入らなかったんやろうな。

  • これが匠の技である
    そもそも魔骸獣自体が再生怪人ではあるが


    ……ゼノン君実は精神面の問題で「総合的に」クソ弱い状態になってる?
    緩慢な民間人ゾンビばっかり仕留めても成長しない(リアルな意味での経験値にはならない)だろうし

  • 老婆もヒーローになれるってことですね!

  • 蜂キノコ怪人トードスティンガーって書くとて〇びくんとかに載ってそうな感じだわ


  • 編集済

    最新話追いついたー!
    楽しませてもらってます!

  • ゼノンくんも改心して、ヒーローになれるといいね。

  • ユーゴ「ル○ン逮捕だー!」

  • 怪盗を追う刑事みたいな台詞を言いながら、真打登場!

  • > 蜂キノコ怪人
    トードスティンガーという正式名称があるのに、最初に出会った人のセンス次第でこうなるのか…。
    怪人側も抗議していいと思う。

  • …奴が、来た…!
    復活したヒーローは強いんだ!