応援コメント

いつだってヒーローは遅れてやってくる」への応援コメント

  • ただひたすらカッコいい!!

  • これは何気にメルト×マルコス ルートが。。。w

  • マルコスはカッケェ。
    もう一人のヒーローだわ。

  • マルコス、おめぇ。゚(゚´Д`゚)゚。


  • 編集済

    ここの悪人も優しいな。
    私なら戦うながら小さい蟹にここの子供と小学校の子供を襲えと命令し陽動をしたのに。
    まぁ、そもそも1人で襲わなかったね。
    金と恐怖で人を集めて学園にテロせよと命令し、自分は孤児院や保育園や病院の産婦人科に来たね。
    勿論、逃げることができない赤ちゃんがいる産婦人科が最高。
    むしろ前に襲われた孤児院には衛兵があるから行かない。
    そして顔は隠す。もし失敗したら家に迷惑をかけるから。私がラッシュでユーゴを思った通りの悪人だと予想したら、もし失敗したら復讐されると思うんだろう。だから顔を隠す。
    もし自分がユーゴと戦って勝つのができると思ったら武器の成長より、殺すのを優先したけど。もし騎士団や先生達がきたら邪魔だから、早めにユーゴを探したね。
    要約するなら、力を集めるためなら情報集めて陽動し、顔を隠して産婦人科を先ず狙ったね。そうじゃないとスラムの子供を狙うのもアリ。スラムなら騎士達もあんまり調べないし、テロが有った学園だけ調べるんだろう。ともかく本当の悪人なら計画通りに力を集めるし終わったらユーゴに決闘を申し込んだね。ジョーカーなら陽動し、それをヒーローに伝えて何処に向かうかと笑いながら聞いたね。
    だから1人で戦うし、小さい蟹を陽動に使わない戦隊物の悪人は優しい。
    まぁ、実はずっと小さい蟹が子供を狙って衛兵と弟達が守っているかも知らないが。それにしても1人でユーゴに決闘じゃなくテロをするのは頭がおかしくなったしか言えない。もしユーゴを殺したしても、周辺の人がそのための犠牲を許したと思っても、貴族なら体面が大事で学園の体面に泥を塗ったから黙ってはいないと予想できるのに。もしかして学園と国を1人で勝つのができると思う?1人で反逆。戦隊物の悪人みたいに陽動なく甘い行動するのに、考えは偉いかも。せめてジョーカーみたいだったら一人ではしなかったんだが。
    あ、ゼノンについては、私があのラッシュだったらゼノンの体を袋とかに入れて頭だけ出して連れて周りました。ゼノンに感謝して一番良い席で見せるため。

  • かっこいいぜマルコス

  • とても面白いです。
    そしてマルコスにはこの言葉を贈りたい
    「打ち倒すものは強い。だが倒されてなお起き上がるものはもっと強い。それが勇気というものだ」

  • 万丈○我「遅ぇだよ!」

    完全無欠のボトルヤローかな

  • どっかで見た言葉だけど、真の勇敢さとは自分よりはるかに強いものに立ち向かうことだって、マルコスよぉあんた…

  • やべーかっけえ・・・


  • 編集済

    マルコス…もう蟹男とか言えませんわ最高にヒーローしてるよアンタ(´;ω;`)

  • マルコスぅぅぅ!最高にいいやつに脱皮したなぁぁぁ!


  • 編集済

    マルコスが男前過ぎて脳内BGM「IMA○INARY LIKE THE JUSTI○E」が聞こえた

    〉彼の腕からは、その手からは、自分に対する尊敬の念が感じられていた。
    ガチで命張った男の評価だからこそ重い。

  • 脱字?誤字?

    何一つとして『いいところ』じゃないか

    『いいところがない』か『いいとこなし』じゃないかと

    作者からの返信

    すいません、ありがとうございます
    修正しました!

  • よくも、マルコスとメルトをボドボドに!
    ゆ”る”さ”ん”!!!

    って感じですね!

    作者からの返信

    めっちゃその台詞入れたかったんですけど、ギャグっぽくなっちゃって断念……くやちい

  • ギアッチョ戦のミスタを受け止めるジョルノみたいな場面を想像した
    マルコス強くなったなあ

  • お約束はやっぱり最高やな!

  • マルコス最高だよあんたは…

  • クライマックスのクライマックスはいつ?どこ?私はタワシ…ここはスラローム……(バタリ)

  • マルコスから将来性を感じる…
    ユーゴとセットで子供に愛されるヒーローになってほしいところ。

  • ふふ…守るものができたとき、男は強くなる…ってなァ…

    マルコス…おまいさんも、立派な男だぜ…

  • 最初ダメなやつが徐々にすごいやつになるキャラ大好きです。

  • マルコス、初登場の時にはこんな良い男になるとは思いもしなかった。

  • マルコス覚醒フラグが建ちましたね…これは