意外とわたし 🤗🍏

上月くるを

意外とわたし 🤗🍏





 久しぶりに むかしの手帳を開いてみたら

 ぽつんと一行 書いてある頁がありました



 

 ――意外とわたし。



 

 そうそう すべてに行き詰っていたときに

 たまたま本かなにかで見つけた言葉でした




    🥝🍎🫒🍋


 


 意外とわたし いけてるかも

 意外とわたし 映えてるかも


 意外とわたし マッチョかも

 意外とわたし 冴えてるかも


 意外とわたし 書けてるかも

 意外とわたし 若々しいかも


 意外とわたし しぶといかも

 意外とわたし 諦めないかも




    🍊🥑🍓🥦




 当てはめれば 出て来るわ 出て来るわ ゆえなき自信 or 自分を励ます言葉

 自分で自分を褒め称える 別にいいじゃない だれに迷惑かけるわけじゃなし 


 けっこう毛だらけ 猫灰だらけ🐈……って あらやだ 寅さんの台詞じゃない

 な~んて 考えていたら すこし怪しかった 気の病 軽くなってきたみたい




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

意外とわたし 🤗🍏 上月くるを @kurutan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ