なんだろう…読んでて凄い新鮮。俺の見聞が低いからではないと思いたい()

7話まで投稿されたあたりで読み始め、最新話まで読んでおります。
がっつり不法侵入してくるストーカーをガン無視すると言うまさかの手法で家政婦の様に扱える主人公…好きッ!(突然の告白(?!))家事に関してはちょっとだらしない所とか、バイトで培った生活感溢れる料理の描写が個人的にちょっと好きなポイント。
「もっとシルキーちゃんがシルキー(?)してる所見たい」って気持ちと「いや流石にそろそろ主人公無視やめたれよ…()」って読者の気持ちのバランスを良い感じに取っててしっかり惹きつけられましたね。自分はもうちょっと前者が強かったなって感じしますが今後の展開が気になり過ぎてるので次回以降にもっと期待ですね。
めっっちゃ楽しみですのでぜひ続いて欲しいです。