無効結婚

@kimi-ashita

第1話こんなんなっちゃった!

私、なんでこんな男と結婚してるの? 私には他に好きな人がいたのに。 結婚するはずの相手がいたのに。 この男、、、でも、私には別れる権利があるんだ! だからそれをすればこんな男なんかと一緒にいる理由なんてないんだ! それさえすれば、元通りの自分に還れるんだ。 それがしたい! 今すぐしたい! でも無理? 何がそうさせてるの? 私? 私ってそんなにいい人だったっけ?


鹿島ひとみは3ヶ月前、長年付き合ってきた男性、安藤一人と結婚するつもりだった。 ひとみはもうすぐ28歳。そろそろ身を固めてもいいと思っていたし、5年も付き合っていた男性がいるのだから、自然にそうなるものだろうと漠然と考えてきた。この人なら自分の事を大切にしてくれると思っていた。 でも、二人で結婚の約束をし、式場も二人で決め、小雨の降る結婚式場に現れたのは見たことが一度もないこの男、鈴木圭だった。 

ごめん、待った? 

、、、だれ、、、?










  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

無効結婚 @kimi-ashita

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ