Mendacium

 

第1話

 最近、樹海のおとしものっていうサイトで首吊り自殺の遺体を見たんですけど、なんか首吊り自殺はビジュアルが鬱々しくて、気持ち悪いなぁと思ってしまいました。顔も黒ずんでるし。


 ということで、私は一酸化炭素で死のうと思います。でも、遺体が腐るのは嫌なので、誰か私の遺体をプラスティネーションしてどこかに保管してくれませんか? 私、自分の遺体を火葬されるのは嫌なんですよね。だって、肉体がなくなったら、もしもの時に生き返れないじゃないですか。だったら、なぜ死にたいのかというと私はこれ以上、老いたくないんです。それに、この先の人生で子どもを産む気もないし、そんな人間、生きてる価値ないじゃないですか。ということで、私を殺して遺体をプラスティネーションして、保管してくれる一人暮らしのネクロフィリアの人がいたらコメント下さい。待ってま〜す。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Mendacium   @hanashiro_himeka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ