ディーン

岸 律栄 (きし りつえ)

ディーン

愛なんて無縁だと思ってた


でもずっと何かを探してた


靄の中、分からずに


ずっと自分を押し殺してた


全ては自分以外の


よく分からないものに流れていく


それが当たり前だと思ってた


君に出逢う前までは


雷雨に打たれた僕と


雷雨を怖がる君


君を守りたいと思った


大粒の涙を流す君の頬を


拭う僕の手が自然に伸びた


僕を見つめる君と君を見つめる僕


君の気持ちは僕と同じだろうか


前世の記憶が蘇る


愛へと確信に変わる


君はまだ不安かい


僕は雷雨に怖がる君を


抱きしめて守るよ


精一杯の力で


2人の運命が赤い糸で交わるまで


霧の中いつも見てみぬふりをして


遠ざけていた僕はもういない


僕はいつまでも待つよ


君が安心して僕を受け入れるまで


もう逃げたりしない


君のそばにここにずっといるよ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ディーン 岸 律栄 (きし りつえ) @kishi-ritsue

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ