第2話

本部長は、ゆっくりと口に触る  

差別のない運動した仮に署長の兄貴さまの

友人の死を操った犯人は、

バーの店主をしている。


こいつは、愉快犯人である。


この間署長である妹の的確な意見と


アメリカと日本をつなげる道程にある。


この先には、犯人が、56人も隠されていた。


その先に、当たらないのは、矢先にある。 


ある苦しさが、あった。

顔の異常さに追いつけない目の先    

友人と兄貴探偵にひたすら黙っていた。

もうしわけないことに、苦しめ  

と黒い影の友人の56名は、

言っている。


お前の原因だと、わかっていた。


しかもある誘拐事件が、おくしも

妹署長と兄貴探偵の実子関係の

なさまで、穿っていた。


もしかしては、恋人に近い関係なのかも

しれないー。


ある慣れた話をしている人物


俺の原因で、深いてを負っている魔神が


無理矢理に変えさせたー。


無理に包帯で、巨乳さえも隠して

照れて奥の部屋に隠れている。  


あの56名は、かつてのクラスメイトなのか

どうしても犯人なのかとガチな王様

となっているのかとなっている。


なぜかテニスをしている兄貴と妹は、

称号も考えて タイムラリーをしている。


今回の事件は、ラリーの差だった。


犯人は、田中の有能者の原因ー。


真似してしまうという勇敢な気持ちだった。


劣等生は、優等生には、無理なのだー。


真似は、いやだが、どうしても変えられない

かべは、超えていきたいのだー。  


田中は、恐ろしいほどの有能者の犯人


この前は、友人の親戚すら殺害をした。  


兄貴探偵は、当然雷の剣で、立ち向かう


剣道のうでは、かなりの有段者のはず


スーツが、かなりにぼろけていた。


田中は、スーツが、まだ新品だった。


昔から嫌いなやつは、多かったー。


だが、よい人物の優等生のお前も憎い

やつだったー。  


探偵は、団体業務なので、有段者ー。


雷剣のライトセイバーを食らわせたー。


思わぬ力に、田中が、痺れて倒れるー。


ラリーは、終了したー。


テニスの中で、犯人の田中は、

兄貴探偵が、無事に逮捕できていた。


妹署長は、久しぶりの汗をかいたー。


紳士やわー兄貴探偵は、


魔神は、舌なめずりをしていた。

冥界なきをみた田中は、よほどの

強さが、続いたー。


田中は、友人の自殺を笑った痛いけどの少女 


また兄貴探偵は、食事と片付けていた。


妹署長は、まだ仕事が、終わらないー。


少女は、リーダーに目覚め   


パンを擦り合わせるのだと判明している。  


書いている内容は、捨てざる手の一歩


兄貴探偵は、いたずらは、好かない


と田中に言っていたー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

妹署長の勘は帰還せず 兄貴は探偵とは限らない 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る