応援コメント

第六章 第16話 衝突2」への応援コメント

  • あらゆるところに飛び火、いえ、きっかけになっただけ。燻っていたものが燃えて。
    とても難しい。けれど、芽衣ちゃんはあの二人の関係の陰を見て…自分たちもそう周りに戸惑わせてること、あらたな何か気づいたら良いなぁ。
    はやく纏まること願うばかりです。

    作者からの返信

    文月 想さま。
    いつも拙作をお読みくださり、本当にありがとうございます。

    まさに仰る通りです。
    潜在的な火種が、ほんの些細なきっかけで燃え上がったような感じですね。
    変に抑えつけてしまうより、言いたいことを……という八乙女涼介の判断がうまく働くことを祈りたいところです。
    御門芽衣も今は頭に血が上ってしまっているようですが、冷静に考えられるといいなと私も思います。

  • あぁ、そっか。瑠奈ちゃんはお父さんの心変わり(?)に気付いているのかな。
    んもぉ、あっちもこっちも大変ですね。
    ファイッ!なんて言ってる八乙女先生も、明日は我が身ですよ~( •̀д•́ ; )