#憧れの人が結束バンドで拘束されます

「ほら、もっかい名前と学校、住所、電話番号言えよ」

「でも……」

「自分が何したか分かってるのか?こっちは通報してもいいんだぞ?」

「す、すいません……分かりました」


直立不動で立たされた長瀬のあは、自身の名前や個人情報を述べていく。

店長はそんな長瀬のあを片手で撮影しながら、もう片方の手でごそごそ何かやっている様だった。


「これ学生証な」

「やめ……」


画面に長瀬のあの学生証が写る。

長瀬のあは慌てて止めようとしたが、店長に睨まれたのかビクリと怯えた。


恐らく店長の隣にテーブルがあり、そこに長瀬のあの私物が置いてあるのだろう。


「TikTokもイケメンばっかりフォローしてるじゃねーか。男大好きで、性欲が溜まってしょーがねーってか?」

「ち……違います!」

「違う奴は店でオナニーしねーんだよ!」

「きゃっ!」


おもむろに店長が長瀬のあのスカートを捲る。薄水色のパンツと、健康的な足が画面に大写しになった。

パンツには染みができ、内腿に少し筋ができていた。


「あ?この手は何だよ」

「いえ……その……」


スカートを押さえようとした長瀬のあの手を、店長が捕まえる。

長瀬のあの怯え切り、きょろきょろと目を泳がせている。


長瀬のあは気が強いタイプの子だと、片桐が言っていた。

しかし俺ですら店長が怖いのだから、彼女が縮こまってしまうのも仕方ないだろう。


「てめー、自分の立場が分かってないんだな!おめーは許してくださいって、泣いて頼む側だろうがよ!俺の機嫌を損ねんなよ」


店長がスマホを、テーブルの上に乱暴に置いたらしい。

画面は天井を写し、2人の声だけが聞こえてくる。


「手を後ろで組め」

「え?」

「早くしろ!」

「は、はい!」

「これでよし、と」

「いたっ……え?取れない」

「結束バンドでも、結構拘束できるんだよ。俺が切らねーと、取れねーよ」

「う、うそ……!?」

「んで、スカートはこうだな」

「きゃっ」

「あ?」

「す、すいません。動きません……動かないから…優しくして下さい」

「おー、おー、いい子だ。人の店でオナニーしたの、反省したか?」

「はい……すいません」

「服のボタンも外しとくか」

「っ……!?」

「ちっとは賢くなってきたか。少しでも抵抗してたら、ぶっ殺してたところだぞ」

「はい……」

「しかし綺麗な乳だな。何カップだ?」

「Cです……最近Dかもですけど」

「まだ少し硬めだな。乳首も綺麗な色だ」

「…………っぅ」


会話の後店長がスマホを操作する様子があり、動画がそこで終了する。

再生画面を閉じると、別の動画が送られてきていた。容量が大きくて時間がかかっていたものが、今しがた受信完了したのだろう。


サムネの感じでは、先程の動画からそのまま続いているっぽい。

もちろんためらいなく、再生ボタンを押していた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

#憧れの人を盗撮野郎に寝取られます 月猫ひろ @thukineko

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ