第3話 千葉

ホテルで一泊後は、朝5時に起床しました。


ちなみに前日の夕食は「サイゼリア」。

以前でも紹介しましたが、コスパが最高。


二人3000円でビールやワイン込みで、お腹いっぱい。

勿論、その後のデザートも考慮してライトでしたけど。


駅中のお店で「モンブランタルト」等、それとコンビニスィーツ。

ホテルの部屋で食べながら、今日の思い出を反芻しました。


ウイスキーの小瓶でチビチビと。


翌朝は5時に起きて。

「整(ととの)い」ました。(笑)


朝10時のアウトレットで。

ミツミネの福袋を二人分、二万円を買いました。


中身は、ダウンやセーター、マフラー等。

定価で三倍以上の品が、色も好みであって、幸せでした。


千葉に11時に着いて。

オープンしたての「ビックカメラ」を冷やかして。


ガチャがいっぱいあって、楽しかったです。

どんぶりリングが面白くて、「かつ丼リング」をしたら会社で受けるかな?


ランチは「かに道楽」で。

美味しかったです。(笑)


大満足の「プチ贅沢」なクリスマスでした。

長らくのご清聴、ありがとうございました。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

兵馬俑のち、整(ととの)う 進藤 進 @0035toto

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る