応援コメント

いずくんぞ然る所以を識らん、いずくんぞ然らざる所以を識らんや。みな成り行きまかせだけど、それでいいんじゃない?」への応援コメント

  • >見せ物ではない!

    いやあ、良い見世物でしたよ笑

    作者からの返信

    コメントありがとうござます。

    見世物以外の何物でも無いwwww

  • 閑話がとってもコメディ感強めで、いっぱい笑わせてもらいました!
    偽士匄さんが大暴れなのも面白かったし、オチとして悪い感情を封じていたのではなく荀罃さんへの熱い憧れを封じていたのがすごく面白かったです(*'ω'*)

    しばらくは、趙武くんに「アッチの方が良かった」とか言われてしまいそうで、想像して笑っています( *´艸`)

    章の区切りごとにちょっとした閑話が入るのが楽しいし、今回は特に読み応えもあっていっぱい笑わせていただきました!

    こんなに面白おかしいドッペルゲンガー話で、いいのでしょうか!?(笑)

    読書配信へのご応募ありがとうございました!

    作者からの返信

    読書配信と感想ありがとうございました!

    とても笑っていただけて嬉しかったです!

  • パイセン、さわやか成分を封印したからこういうことになった可能性、ありませんかね🤔
    しかし、それを見られたくなくての右往左往、可愛らしかったですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    爽やかに見えますが、単に中身が思春期ガキで、かつ荀罃のマネをしてるだけなので、パイセンはどうあがいてもコレです。

    恥ずかしいですよね、思春期ちゅうに病くろれきしの自分ですよ。