応援コメント

第47話」への応援コメント

  • ちゅき

  • メインヒロイン3人より断然姫華さん推しです有難うございます。

    このデート見られてるんだろうなぁ……

  • ちゅき

  • 口では嫌がっていても、乗せられてしまう姫華さんが可愛い。
    主人公と相性バッチリでは?

  • 姫華さんがメインヒロインでしょこの作品w

    他の攻略されたキャラよりも、姫華さんが強すぎるよ

  • ちゅきちゅき(お母さんルートが結構尊かった件)

    まぁ、週明けは色々地獄だろうね…。

  • うん、客観視点だと「3人の中の誰でもない女子高生とデートしてた」状況だよね。

    どうみても新たな恋のライバルが登場して、そのライバルとイチャイチャしてたってなら、修羅場って言葉で済むといいね!

  • バレタカー(*´∀`*)ポッ

  • まさかこのまま姫乃のパパになる新ルートを開拓するんでしょうかw

  • ヒロイン落とすのと同じくらいの話数をヒロインのマッマとのデートで使ってるってマジ?

    いいぞもっとやれ


  • 編集済

    ちゅき!ちゅき!
    (メインヒロインとの第二回デート、ホワイトタイサイドビキニの姫華さんとナイトプールで遊んだ後お泊まりして今度はダブルベッドで優しく抱きしめる編もよろしくお願い申し上げます)

  • ちゅき!(なんだこの可愛い生き物は!?)

  • ちゅき

  • まあそうだろうな!ダメだって言ったのに助けちゃうし母親口説き落とすし