ああ、幸せ……。脳がとろけるような多幸感に浸れます!!

 頭が……。頭が──────穂乃花ちゃんになってしまう⁉︎
 
 びっくりした。なんて甘さだ。疑似恋愛なんてもんじゃない。頭が恋する乙女になってしまった‼︎  穂乃花ちゃんの一人語りで進んでいくお話は‼︎ まるで! 頭が穂乃花ちゃんになっちゃったみたいに‼︎ 尊いッ……‼︎

 ああ、幸せです。最後、一緒にびくびくしてしまう……。かわいいかわいい……。ごめんなさい第三者の介入はNGですよね。この世界は二人の聖域。頭は穂乃花ちゃんになれても体は違うんだ。こんなに夢中になっても、私はパソコンの前で、顔を両手で覆い隠して奇声を発しながら悶絶するしかないのだ……。もう一回読めば、また、救われるかなあ……?

 作者さんは天才です。神様かもしれない。私の心を返して……。