不老不死魔女のグルメ日記(現代版)

七星北斗(化物)

あらすじ

 きょーうの献立はなんにしよか~


 鼻歌を歌いながら、器用にフライパンで目玉焼きをひっくり返す。


 やっぱり目玉焼きにはケチャップかな。


 今日は奮発して厚切りベーコンをっと。


 熱々のご飯にはマヨネーズ、お味噌汁はじゃがいも入り。


 彼女の見た目は小学生にしか見えないが、数百年の時を生きた老齢の魔女である。


 魔女は黒髪が美しく、幼い肢体。しかし栄養は全て、胸にいっているとからかわれることも少なくない。


 私にとって身長が低いのはコンプレックスである。


 私はまだ成長期。


 毎日、乳製品を接種してるんだぞ。


 食事の後の一杯は牛乳だぜ。


 アルコール製品を注文する時は、毎回注文拒否されますぞ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

不老不死魔女のグルメ日記(現代版) 七星北斗(化物) @sitiseihokuto

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ