3話まで読んだら……止まらない(笑)

 私は異質な作品紹介の作品と出会った。
そう、この作品。『この超常現象ラブコメのヒロインは誰が何と言おうと超絶有能美女カノガミサマじゃっ!!』である。
 その必死な願いに、どれどれ?と、踏み込んだが最後、その面白さに私は引き摺り込まれていった。
 秀逸なのは、ただのラブコメでは無いストーリーと生き生きとしたキャラクター達。
 甘ぁ〜いコメディ全開と思いきや、その怒涛の展開に足元を掬われた思いである。(勿論、良い意味です)
 この作品は、ラブコメと銘打っているがその本質は、『分類不能』な、その名の通りカミ作品だと思う。
 後悔はさせない。この分類不能作品の沼に一緒に溺れようではないか!
 全身全霊でオススメする。