不思議な世界の存在感が貴方を現世へと誘います

面白いです!

神、呪術、神道などのオカルト要素がある不思議な平行世界現世に迷い込んでしまった主人公。

神の眷族の白蛇と友達になったことで色々な怪異との戦いに巻き込まれてしまう!

といったドキドキの内容です。

さらに特筆することとしては、オカルト要素だけではなくこの世界で生きることになった主人公の日常感、生活感が細やかに描かれており、こんな世界がどこかにあるかもしれない、自分も迷い込んだらどうしよう、と思ってしまう存在感が魅力です。

さらにはそんな主人公を取り巻くキャラクターも粒ぞろい。ヒロインの美月ちゃんもまっすぐな良い子で可愛いです。蛇のつづらは友達のために頑張ってくれる素敵な相棒。ちょっとひねくれた巴くんとの友達関係。

読んでる貴方もこの世界から帰りたくない!となってしまうかもしれませんよ?

その他のおすすめレビュー

片銀太郎さんの他のおすすめレビュー633