セリフ集

天ノ黒月

1~45

1「僕は君のことが好き。大好きです」

2「ねぇ、こっちを見て。恥ずかしがらないで」

3「は?それで誤ってるつもり?誠意を見せなさい。わかってるでしょ?土下座だよ」

4「ねぇ、兄貴。大好きだよ。ちゅ(リップ音)」

5「お兄ちゃん!ねぇ、お兄ちゃんってばぁ。なでなでしてー」

6「んーこれあげる。どうせ今年もチョコ貰えてないんでしょ?」

7「ねぇ、あんたって18年間ずーっと彼女いないよね?(笑)うち、ずっと一緒にいたから知ってるよ(笑)うちが彼女になってあげようか//?」

8「せんぱーい!いつもありがとうございます!」

9「実は先輩の事が好きなんです。良かったら付き合ってください!」

10「レッド○ルー翼を授けるぅ!」

11「ほら、おねぇさんが膝枕してあげる。元気出して。いいこいいこ」

12「おにぃぃ!起きろおおお。あ、おはよう」

13「あの、ご主人様。好きです!メイドの私じゃ、ダメですか?」

14「ご主人様ぁ。またしっぱいしちゃいました…うぅ…」

15「僕のことが好き?本当に僕でいいの?本当に僕は女の子なのかな?あは」

16「僕は○○だにゃ!よろしくにゃ!」

17「おにい!一緒に寝よ!」

18「おかえりにゃ!君が返ってくるの待ってたにゃ。今日も1日お疲れ様にゃ」

19「むぅ。ちょっとは手加減してよぉ。おにい強いよぉ」

20「たまにはお姉さんに甘えても良いんだよ?」

21「ほら、先輩にたーんとまかせにゃさい。……うるさい噛んだけだよ!…かわいいって?もう、先輩をからかうんじゃありません!」

22「おにいのばか!もう知らない!」

23「せんぱーい!頑張ったかわいい後輩ちゃんにご褒美くださーい。えへへ。先輩のなでなできもちぃですぅ」

24「ほら、一口食べる?……ふふ。関節キスになっちゃったね」

25「おにぃ。これ辛くて食べれられない。あげる」

26「僕はもう、君とは一緒にいられないんだ。だって、僕のとこ嫌いになってしまっただろ?え、こんな僕でもまだ好きって言ってくれるのか。ありがとう。僕も君のことが好きだ。いや、大好きだ」

27「ご主人様~くすぐったいです~……夢だった…うぅ恥ずかしい」

28「なんか、先輩のなでなでくすぐったいです」

29「ひゃひゃひゃ。お腹をなでるのはもうやめるにゃ、僕はもう、人の姿なんだにゃ!猫扱いはやめるにゃ」

30「ふん!あんたの事なんてす、好きじゃないんだからね!」

31「んー今日は手をつないで帰ろ?だって、付き合ってるだもん」

32「おにい!迷子にならないよに手を繋ごう?」

33「ひゃう!ご主人様!耳をはむはむするのはやめてほしいにゃ」

34「ほら、部活で疲れてるんでしょ?ほら、頭を肩に倒して寝ていいよ」

35「ぎゅーーーーー。先輩成分、補充です」

36「もしもし。どうしたの?急に電話してきて。…寂しかった?えへへ。かわいいなぁ。もう。実は私も寂しかったよ」

37「あ、お兄ちゃんだ!とつげきーーーー!!捕まえた。えへへ。お兄ちゃんの匂い安心する」

38「へぇ、おにいちゃん。彼女出来たんだ。へぇー。あっそ。興味ないけど」

39「僕がかわいい?そんなウソ必要ないよ。…え?嘘じゃない?…ありがとう//」

40「ご主人様~そんなに私の事、見つめてどうしたんですか~?…え!?私のことが好き!?…あ、ありがとうございます…」

41「お兄様、今日もかっこいいですね。慕っております。もちろん、恋愛的な意味ですよ」

42「先輩。ちょっと耳を貸してください。ふぅー。えへへ。いたずらです」

43「ほら、先に目をそらした方が負けね。じぃーーー…はい、君のまけー!…弱すぎ…え!可愛すぎて見つめていられなかったって?うう//」

44「たまには彼女らしく、君にクッキーを作ってみたの。はい!どうぞ!」

45「おにい!もう語尾のにゃーやめていいかにゃ?もう、はずかしいにゃぁ…」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

セリフ集 天ノ黒月 @Ama-Kuro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る