第10話祈り(願い)



僕は核戦争で人類が滅ぶ世界線を

見ました。


どうか起こらないでほしいと願います。


僕はただの会社員なので

なんのチカラもありません。


ただ善と悪を自分自身で考えて、

自分のできる範囲で誰かの助けになりたい

と思います。

人は最初に気持ち(心)で動きます。


僕自身

今は何をどうしたら良いのかわかりませんが

これから考えます。


とりあえず世界のラブ&ピースを応援します。


以上でとりあえず終わります。


急に終わってすみません。


見てくれた読んでくれたひとに感謝します。

本当にありがとうございました。


また気がむいたら書くかもしれません。


読んでくれた人に幸せが訪れることを

僕は願います。



今日も生かして頂いてありがとうございます。



人類に愛と幸せがありますように。


三千世界の中心で生きる。


おわり

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

三千世界の中心で生きる。 しんどう ゆた @shinndouyuta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ