いつまでも貴方のことを

日暮汐織

第1話

いつもと同じ神社の前、いつもと同じように息を切らせながら自転車を走らせる私。

貴方の部活が終わる時間に合わせて待ち合わせ。

「早く来ないかな。」

白い息を吐きながら呟く。もう12月なのだからマフラーでも付ければ良いものを、きっと貴方はいつものように半袖短パンなんだろうな。

向こうの歩道にいくつもの車より少し遅い光が点滅している。あの中に貴方は居るのかな。通り過ぎて行く光の中で一つだけが私のほうへ向かってくる。

自転車のスタンドの音。貴方の荒い息づかい。少し焦りながら砂利を踏みしめる貴方の足音。どれもが全て心地いい。

「遅い…。」

呟きながら貴方の胸に飛びつく。いつもと同じように貴方は温かい。柔らかくて安心する匂いがする。

貴方の肩にそっと顔を埋める。貴方はいつものように抱き締めてくれる。

いつもありがとう。大好きだよ。そんな言葉をこっそり貴方の耳元で囁いてみる。赤くなった貴方の顔はよりいっそう可愛くみえる。

いつまでもこんな幸せが続けばいいのに。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

いつまでも貴方のことを 日暮汐織 @remember1954s

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る