褐色銀髪ギャルがムキムキマッチョヒーローに変身して悪を討つ!

つよつよヒロインが好きな人、必見!!
本作のヒロインほど、マジで腕力が強い美少女はいないんじゃないかと思うほど、物理的に強い。

しかも魔法少女に変身するんじゃなくて、身長2メートル越えのムキムキマッチョマンに変身して戦うのだ。
おそらくそういう意図は一切ないのだろうが、TSモノ好きにも萌える要素が・・・

まあその変身は〇〇(ネタバレ禁止)によるものなので、ある種かりそめではあるのだが、強いのはマジ。

ここまでですでに設定がずば抜けているのだが、彼女の両親がまたまた・・・。
書いてしまうと面白さが半減すると思うので伏せておくが、「なんで? どうして?」と理由が知りたくて思わず次の話を読んでしまう吸引力のある設定だ。

さらに、タイトルとあらすじから明らかなように、主人公自身も秘密を抱えている。

これだけ突き抜けた設定ながらちゃんとラブコメしているし、ヒロインはかわいい。
ちょっと一味違ったラブコメを楽しみたい方、必見です!

その他のおすすめレビュー

綾森れん@『男装の歌姫』第四幕👑連載中さんの他のおすすめレビュー728