最終話 ドクセン/中多さんがますます素敵に!

○住宅街・通学路(朝)

   #デートから数日後、一緒に登校している主人公と紗江。

   SE ふたりが歩く音


紗江

「はぁ~……今朝も寒いですね……。」

「学校に行かず、お布団にずっと入っていられたら、って思っちゃいます。」

「え……? 《美也ちゃんみたいなこと言ってる》?」


「あはは……私、美也ちゃんにも影響されてるのかも。」

「特に、美也ちゃんの先輩への甘え方、とっても勉強になりますし。」

「《そんなに甘えたいなら、今日もおんぶしてあげるのに》……?」


「だ、大丈夫です~! 今日は、先輩の隣にいたい気分なので!」


   SE 美也が走ってくる音

   #美也、主人公と紗江のところにやってくる。


美也

「あー! 今日もふたりで抜け駆けして!」

「美也だけ仲間はずれにはさせないよ!」

「今日も、美也が紗江ちゃんのふかふか独り占め~♪」


   #美也、紗江に抱きつこうとするが、紗江にヒョイッと避けられる。


美也

「なっ!? 紗江ちゃんが機敏に動いた!?」


紗江

「み、美也ちゃんごめんね!」

「今日は先輩と、一緒に歩きたいの……!」


#紗江、主人公の手を取ると、ぎゅっと握る。


美也

「ま~ま~! そんなに堅~く手を繋いじゃって!」

「紗江ちゃん、なんだか大胆になったんじゃない?」


紗江

「先輩が変えてくれたんだよ」


美也

「へ~、なるほど~。」

「にしし、わかったわかった!」

「今日は紗江ちゃんが、にぃにを独り占めってわけね♪」


紗江

「うん……先輩のこと、独り占めしちゃいます♪」



《おしまい》


★mimicle(ミミクル)にて配信中★

『ASMRボイスドラマ アマガミ Vol.3 中多紗江編』(CV・今野宏美、CV・阿澄佳奈)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【台本】ASMRボイスドラマ アマガミ Vol.3 中多紗江編 監修・高山箕犀、鈴木悠太(シナリオ工房・月光)/ミミクル @mimicle_official

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ