応援コメント

第26話」への応援コメント

  • 뇌가 부랄에 달려 있는 종특이네

  • いやいや取り巻きwww
    死んでもらおうか。に なんの疑問も持たないんかいwww
    そら極限状態だ〜とかあるかもだけどwww

  • 国木田ぁ…
    キモイけど、お前凄いよ。命賭けて好きな女守ろうとしてんだもんな。お前の事誤解してたわ

  • 国木田の全員からさっきが放たれる
    →国木田の全身から殺気が放たれる ?

  • ほんとに国木田役に立つなwwww

  • >彩音の悲鳴が浜辺一帯に響き渡った

    まぁ誰か来て助かりそうでよかった
    よんでてキモいのはちょっと。

  • 主人公空気すぎる
    考えればこんな状況になるってわかるでしょ

  • なんだかんだいって楽しく読んじゃってるからなあw国木田君3代目主人公就任おめでとう。

  • 主人公が空気すぎるんだよな。。。居なくても物語として面白い。

    がんばれ国木田!君こそ主役だ!

  • いやこんだけ騒いでて他の女子反応ないのおかしすぎでしょ

  • 国木田も国木田で勘違い君だけど全然助けに来ない主人公よりはマシだな。
    まあ主人公も浜田がここまでクズだとは思わなかったのかもだけどそれにしても浜田グループのこと信頼しすぎでは?
    最初から一緒に行動してて目をつけられてるとか思わなかったんかね。


  • 編集済

    Kunikida already have better sense of crisis and ability to take action than the main character. Kinda disappointed

  • 主人公が主人公してないな今の所

  • 「俺が追放されたあの時に一緒に連れて行けばこんな目に遭わさずに済んだのに。ごめん、ホントにごめんな。」ってなる展開かな。


  • 編集済

    どっちもどっちな極限状態だな
    まぁこれで救いにいくお膳立てにはなったのか
    さすがに悲鳴聴いて動かんバカだったら救いようがない

  • あーあーもうめちゃくちゃだこれ…


  • 編集済

    主人公より国木田君の方が人間味がある、危機感もあるし恐怖もある、恐怖を克服するために恐怖以上の狂気に頼るところもとても人間味があって輪郭がはっきりしている。
    国木田君狂っててキモいけど頑張れ頑張れw

  • 駄目だこりゃ

  • はやく次見たくなるー笑笑