第2話 マスターソード

オープニング キンカンのうた2020

オーイシマサヨシ


カンカン キンカン キンカンコン


キンカン塗って また塗って

元気に陽気に キンカンコン

キンカン塗って また塗って

明るい暮らしを キンカンコン


当たり前の毎日が とめどなく流れてく

ささいな疲れなんて 誤魔化すように過ぎてゆく


営みはまるで ちょっとした冒険さ

その肩こりも 虫さされさえ

僕らの「今日」の証


カンカン キンカン キンカンコン


キンカン塗って また塗って

元気に陽気に キンカンコン

キンカン塗って また塗って

明るい暮らしを キンカンコン


「KINKANの歴史は、主力製品である「キンカン」の登場により

その第一歩を踏み出しました。

以来、「キンカン」を中心にさまざまな製品を提供しながら、

お客様の健康とともに歩み続けて来ました。

健康という喜びを、できる限り多くの人たちと分かちあっていくことが、

私たちの最大の喜びにつながります。

時代がどんなに変わっていっても、変わらない健康をお届けしていく。

それが、これまでも、これからも、目指していくKINKANの姿です」


何気ない日常を 支えてるあなたがいる

頭を下げてだって 守りたいあなたがいる


人はみないつも 一人じゃ生きられない

痛み・かゆみが治まる そこには

誰かの優しさがある


カンカン キンカン キンカンコン


キンカン塗って また塗って

楽しく愉快に キンカンコン

キンカン塗って また塗って

あの子もこの子も キンカンコン


カンカン キンカン キンカンコン


キンカン塗って また塗って

元気に陽気に キンカンコン

キンカン塗って また塗って

明るい暮らしを キンカンコン


キンカン塗って また塗って

楽しく愉快に キンカンコン

キンカン塗って また塗って

あの子もこの子も キンカンコン




この小説はご覧のスポンサーの提供でお送りいたします。

ワシのマークの大正製薬

江崎グリコ株式会社

世界一のAVマガジン FANZA


CM


たとえ世界がつらくても

夢があるでしょ いろいろと

君にビタミン なないろ

ニンジーン loves you yeah!


いつか未来にたどりつく

負けちゃダメでしょ そのからだ

ふかせエンジン なないろ

ニンジーン loves you yeah!


恋も仕事も命がけ

だけど好きでしょ 萌えるでしょ

それがカンジン なないろ

ニンジーン loves you yeah!


いくぞ宇宙が待っている

君のことでしょ こわくない

敵は何人 なないろ

ニンジーン loves you yeah!


前回までのマスターソードは…


ここに働かざりしわが手あり

ヴェルレエヌ


イこうと思っていた。先月から成績も悪くなり自暴自棄となっている私は抜くことだけが息抜きだ。ことしの正月、友達にとある違法エロサイトを教えてもらった。それは、なんでもファンクラブ制のクリエイターのエロい特典を無料で見れるというものだ。初めは正義感にかられて嫌悪感を抱いていたが今では一度の境を切りに毎日虜となっている。

今日は1月11日、世間は正月だが私の周りは受験だの鏡開きだので大忙しだ。だがそんなことは関係ない。

私は今日も抜くのだ。家からは出たくない。私は知人にあうたびに劣等感から引け目を感じにストレスとなる。その為、誰にも合わずひたすら自分を慰めては寝るを繰り返すという一日の燃費の悪い日々を過ごしている。

将来はニートになるのかな…社会不適合者かな…そんな自虐にふけりながら暖房の効いた部屋でこたつとストーブに身体を許していた。

20分後…

種夫に電流走る。山田芳裕、ムーミン、これまで数々の戦士たちが股間に落雷を落としてきた。そして今その電流が種夫に落ちる。

『ふぅ』

種夫は右手を白く濁らせた。それ迄の興奮が直ぐに冷めかなりの倦怠感である。イカ臭い右手を左手で覆いすぐさま風呂場へ行きシャワーを浴びて息子を洗いに行った。

「ッ!亅

お湯の出てない状態でのシャワーに寒気と胸の内側に盛り上がりがした。

湯気の出るシャワーまで待たないといけない。

足についた水滴が更に体温を奪ってく。

突如暗闇となる風呂場。停電である。絶望した。

しかし、それも無理はない。恐らく電気の使い過ぎによるブレーカーの停止だろう。再起動すれば問題ない。

寒さで震えながらシャワーの流れ続ける音を背後に種夫は

直ぐに照明をつけ液状の息子との別れを済ませようとブレーカーを触ったその時。


第二話

んっ!

目を開けるとそこは知らない天井だった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

マスターソード @Zenritusen

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ