第2話 痛コン

家についてすぐ風呂入って寝た1日やることもないからな!

今日の日記はパンケーキの話!

「暑かった、ケーキも熱かった。香水ってこんな匂いなんだな、」

おやすみー!

~次の日~

ピコン!

「来週の火曜日に合コンあるんだけどさ、一人体調崩しちゃって来れないんだよ」

「どう?今日暇なら来る?」

            「そうだな、火曜は暇だし行くわ」

「あざっす!!!!」

「じゃあ19時にウンテンバリバリ屋ーんで。」

             「了解」

合コン誘われうきうき?!。成人式に着たスーツ実家からわざわざ送ってもらったし準備が良すぎる自分はやはりさすが。

~当日~

店遠っ。時間的に間に合うかー、?ぎりぎりー、?早く出なければ

電車に乗るまでにどんな災難があったか。

1 雨が降り始める。

2 駅内のベンチにさっき買ったばかりのビニール傘忘れる。

今日のために買ったワックスが無駄になってしまった。ワックスって高いんだなと痛感した。

俺のワックス。

今日の日記はワックスでいいか。

20分遅れ、店についたときの店員の顔、メンバーの皆様。全員同じ顔や

ここは堂々に清清しく、雨にもぬれる男代表として

 「待った?」

自分の過ちに気がついてしまった。20分遅れた男が発した一言

「待った?」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

俺の夏休み @MiNeKo_01

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る