第6話

「こんな日に可哀そうに。死因はキュン中毒だな」


 若い女の死体が横たわっていた。

 どこかのパーティに行くような格好をして。


「こんなにキュンを持って。路上でキュン販売でもしていたのか? ‌キュンの燃えカスに囲まれるまでキュンを燃やして、相当心が冷えていたんだろう……」


「先輩、この人最後の一本だけは燃やさずに持っています。私これわかります。これって、マサハル君っていうキャラクターのやつですよ」


「なんだそれ?」


「乙女ゲームの攻略対象キャラで、主人の幼なじみなんです。眼鏡がトレードマークで。主人公の事を陰ながら見守っててくれて、とってもカッコいいんですよ」


「そんなに大事そうにするなら、火葬するときは一緒に入れてやるか。きっと天国で会えるだろう」


「可哀そうな人ですけど、きっと、成仏できるでしょうね。マサハル君と、天国で幸せになってね」



 了

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

キュン売りの少女(29) 米太郎 @tahoshi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ