応援コメント

第1話「やぶの中のやぶ」」への応援コメント

  • 初めまして、失礼しております。
    なんだか落語の人情噺のようで、口に出して読みたくなりました。
    大工もちゃんと、熊さんですし。
    ちょいと続きも読ませていただきます。

    作者からの返信

    山田トリさん!初めまして!
    コメントありがとうございまーす!

    仰るとおり、『落語っぽく書いてみよう!』って事でモブキャラは落語の代表キャラから取ってんです\(//∇//)\

    まぁ、そんなにいっぱいはいませんが( ̄▽ ̄;)
    続きも読んで頂ければ嬉しいです!

  • 先日はツイッターでのご挨拶ありがとうございました。

    柔らかく軽妙な語り口、本当に素敵です。続けて読ませて頂きますm(_ _)m

    作者からの返信

    マコンデ中佐殿!
    コメントありがとうございまーす!

    お葉さん地の文、誉めて頂き嬉しいっすー\(//∇//)\

    Twitterでもありがとうございます!
    文狐師匠めっちゃカッコいいすね!

  • 軽妙な時代モノでなぜラブコメジャンルなんだろうと思ったら、なかなか良いコンビですね。続きが気になります。応援します。

    作者からの返信

    一路傍さん!
    コメントありがとうございまーす!

    そうなんす、こんなだけどラブコメなんです!
    時代劇とファンタジーとラブとコメ、良い感じにひっくるめてあるはず!

    続きも読んで頂けたら嬉しいでーす(●´ω`●)

  • すべてを見透かしたような奥様の視点、丸っこくて親しみのある文体、言葉の端々から伝わる愛…いいですね〜!
    ちまちま読みすすめさせていただきますー!

    作者からの返信

    二晩占二さん!
    コメントありがとうございまーす!
    お名前オシャレすね!

    『言葉の端々から伝わる愛』
    なんかめっちゃ良いフレーズ!

    明日更新分で完結しますが、ゆっくり読んで頂けたら幸いでーす!

  • しっかり者で本物の奥さんがフォローとは、なかなか面白い設定ですね。
    また読ませていただきます!

    作者からの返信

    アクリル板Wさん!
    コメントありがとうございまーす!

    設定褒めて頂き嬉しいでーす!
    またのお越しをお待ちしております(^人^)

  • 藪かと思ったらちゃんとしてるじゃないの。藪だけど。

    作者からの返信

    物理さん!
    コメントありがとうございまーす!

    そうなんす。
    結局のところは藪医者なんですよね〜σ^_^;

  • はじめまして。
    格別に気持ちの良い文体です。ずっと浸っていたいような心地になりました。

    作者からの返信

    珠邑ミトさん!はじめまして!
    コメントありがとうございまーす!

    なんて嬉しいお言葉∑(゚Д゚)!
    めちゃくちゃ嬉しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!

    出来る事ならこの続きも浸っていただけたら幸いにございます!

  • なろうで拝読中の作品ですが、カクヨムコンに参加してらっしゃるようなので、こちらで読ませていただこうかなと思いつつ……こちらの更新を待てずに、なろうの方で読み進めちゃったらスミマセン><;

    作者からの返信

    みつなつさま!
    コメントありがとうございまーす!

    こっちは1日二話程度で更新しようと思っとりますんで、いま読んで頂いてるとこまで結構掛かっちまいますε-(´∀`; )

    もう全然なろうで読み進めて頂いても!ハマハマ的には嬉しいです〜!