応援コメント

第4話 転生者の特権」への応援コメント

  • 漏らして強くなる…

    つまり、たーちゃんか!

  • 魔を祓うのに「魔力」って思ったけど自前の魔力で自家中毒起こすなら「魔の力」って言われるのも仕方がないですね。

  • つまりこの世界の魔力は排泄物、世界には目に見えない排泄物に満ち溢れているのか(戦慄)


  • 編集済

    ハイハイしながら縦横無尽。なんかかわいい♩

  • うんちトレーニングは草

  • 人として大事なものがw

  • 魔喰い=便秘みたいですねぇ
    便秘も結構というかかなり腹の奥の方から痛みが出て冷や汗が止まらなくなる

  • その昔、とある漫画で「うんこひりパワーアップ」というのがあってのう…w

  • 魔食いうんち
    略して魔んち

  • 大人になってもトイレでコントロールすればええやん

  • くぅ、ご飯がカレーなのに・・・


  • 編集済

    斬新すぎる転生チート

  • 排泄は世界を救う!

  • なるほど。
    新しいやり方だw

  • やると思った𐤔𐤔𐤔

  • うんちトレーニングですね!

  • ジャングルの王者でさえ、しょんべんだったのにw

  • うんこ漏らすたびに器のデカくなる男

  • 初めまして。
    まさかウ●コチートが転生者特典とは!
    何というアイデアかっ!!(ホメ言葉)

  • き、汚い!さすが忍者汚い!!

  • 未だかつて、これ程汚い転生者の特権を見た事が無いよww

  • 成人しても四六時中人前とか気にせず漏らし続けてトレーニングしてるおっさんが理論上最強……ってコト?!?!????

  • 素晴らしすぎて涙が出てくる特権だ。

  • >これが転生者の特権だ!!!

    嫌な特権だな! d(´▽`)ハハハハハ ☆GJ!

  • ウンコすれば強くなる…!
    ウンコを出すヒーロー!
    ウンコマン!頑張れウンコマン!
    ウンコマンは敵と戦いながら排泄する.
    少年たちはウンコマンに憧れ街中でもウンコしながら歩くようになったのであった チャンチャン

  • 新しいチート訓練法が斬新過ぎて吹きますな。
    それにしても、これは幼児の時期でしか出来ない訓練法すぎですな。

  • unkレベリングwwwwwwww

  • こんな転生チートは見たことないwww

  • 4割目の

     この魔力、呼吸をしているだけで勝手に増えやがる。

     勝手に増えて俺の身体に溜まっていき、そして『器』を溢れた瞬間、俺に襲いかかってくるのだ。とんでもないやつである。

    ここは器が、ですね。

  • やだ‥この小説臭い‥w

  • うんこパワーレベリングと言う概念初めて見たw

  • 哀れな。。。
    幼子にして業の深い性癖に目覚めたか。。。

  • 将来は小太りで波平並の毛髪で怪しいメガネをしておしゃぶり咥えて上半身はマント一枚だけの裸で下半身はオムツだけの(カボチャパンツは可)ヒーローが爆誕するのですね。

  • コメント欄を見て

    やーめーろ~!(w;

    いかついおっさんが、おむつして、ファイティングポーズしている図が脳裏に!!

  • この主人公、成人して化け物と戦う時はオムツが必須になるかもしれんw

  • 魔力がうんこに……?困惑……

  • うんこして強くなる 素晴らしい発想だw

  • ブリブリブリ、ブリ、ブリ、ブリスベン!
    ブッチッバ!
    汚いヒーローだなあ。

  • うんこして強くなるww
    発想が素晴らしい

  • 昔『ウンコヒリパワーアップ』という名のウンコして強くなる大人のヒーローがいたなぁw赤ちゃんなら見た目的にもセーフだよねw

  • 星の数ほどあるウェブ小説の中でもうんこをして強くなる主人公はいなかったと断言できますね……w これは面白い!!

  • 思ってたんと違う…www

  • う◯こがキーになるとは…ww


  • 編集済

    嬉しくない転生者の特権…

  • >その“魔”……言いにくいから、モンスターと呼ぶか。

    言いにくいと言うより、
    イメージし難いとイツキは表現したかったのではないでしょうか?
    だって、一言の “ま” だし?

  • まぁある程度成長してもトイレですれば事後にはならんw

  • 生まれた時からトレーニングして
    スタダ決める!って
    転生モノあるあるだけど
    このトレーニング法は
    この時期にしかできないプレイですわ

  • ぜひアニメ化して、イケボイスさんに真面目に語らせてくれっ!

    ウンチこそパワー!( ̄^ ̄)ドヤッ!!

    作者からの返信

    >アニメ化してイケボに
    どういう趣味やねん…

  • いくら赤子になったとは言え尊厳を彼方まで放り投げてて草。
    もし誰か気づいても流石に誰も真似できないわぁ。

  • 転生…からの幼少期からのトレーニングでチートゲットだぜ!!

    は定番だけど、このトレーニング法は斬新過ぎて草www
    ツカミはバッチリでハマらされそうww

  • セルフトイトレは笑う

    作者からの返信

    早く出来るようになって困ることはないから…

  • まだブリブリしても許される赤子だから良かった
    これ成人男性だったら大事故になりかねない

    作者からの返信

    事故だよ

  • 今後思い出すべき格言候補…
    力こそパワー
    レベルを上げて物理で殴る
    肩にちっちゃい重機乗ってんのかい

  • 食べるだけで成長するチートはあったけど、まさかのウンコするだけで成長するチートとは…。赤ちゃんで良かったな。

  • ターちゃんのうんこひりだしパワーアップを思い出したw。

  • 臭生える。

  • 転生物でこんなクソ(糞)みたいなトレーニング初めて笑

  • 新しいにもほどがあるw

  • うんちするだけで強くなるなんてたまげたなぁ

  • まさかのクソみたいな成長の仕方。

    作者からの返信

    クソ(直球)

  • 親父の兄貴がそうだった可能性も有るからなあ...( = =) トオイメ

  • トイレトレーニングに掛けた笑いどころなのに

    作者がんばw

  • 長男が死んでも次男が長男になることはないと思います。
    一番上の子供にはなるけど・・・

    排泄トレーニング新しいな・・・

    作者からの返信

  • >……後に父親がそんなことを聞いて納得した。
    →父親に

    >すぐに死にそうな目に合わないと行けないんだ!!
    →遭わないといけないんだ

    >しかも、成長した俺が待っているのは
    →俺に

    作者からの返信

    ありがとう!!
    修正しました!!

  • 『殺やられる前に殺やれ』
    →いや、それを実際にやったのあなたを殺したキチガイ君ですよ?(笑)