応援コメント

7-6 亡国ネヴィルネーダに向かうには何かと金が必要だ。」への応援コメント

  • 日埜和なこ様

    ようやっと最新話まで追いつきました\(^o^)/

    イケメン・ラスとビオラちゃんのコンビの活躍(!)を、ずっと息を吞みながら追いかけて参りました。
    気になるのは、いつビオラちゃんが元の絶世の超美魔女(美魔女というと、なんだか年増のイタイおばさんのイメージですが💦 ビオラちゃんの場合は違います!)に戻るのかということです。
    なこ様、ほら、よくあるでしょう? 所謂ギャップ萌えとかいうの。この幼気な可愛いビオラちゃんがふとした弾みで一瞬元の姿になる……とか。その度にラスや周りがギョッ!? として……なんてことになるんじゃないかと少しハラハラしたりしてます。あの幽白の蔵馬くんが妖孤になった時の衝撃にも似た印象です。幼くて可愛い→妖艶な絶世の美女。優しい感じの美形→冷徹な超美形。みたいな感じです。
    美幼女のイメージが定着した感のあるビオラちゃんですが、いつか意外性(!?)を発揮してますます読者を惹きつけそうな予感がいたします。

    文章も巧くて知識量の凄さも半端ない、なこ様とそのなこ様が書かれたお話!
    面白くないはずはないですよね(^^)v これからも追いかけます。
    ここまで読ませていただき、ありがとうございました!

    作者からの返信

    ブロッコリー食べました 様
    たくさんの乾燥、ありがとうございます!
    ふふふっ( *´艸)
    さすがブロッコリーさんですね!私が考えていた今後の展開を予測するようなコメントです(* >ω<)
    仰るように、幼女が定着してきたので、そろそろババーンとラスを困らせるような展開をぶちこもうかと考えていました。笑
    ご期待いただければと思います!