あとがき

 あとがきです。

 ここまで読んでいただきありがとうございました。【命の音を耳にするまで】は僕の処女作ということもありとても読みにくかったと思います。駄文という自覚があります!自分でも何言ってるんだと思う部分は修正したのですがよくなっていない気がします(汗)

 特に後半は時間の制約で書きたいことが書けないということが多発して必要最低限のことしか書かなかったので理解に苦しむ自覚があります。そんな作品でもここまで読んでいただいた方はとてもやさしい方ですね。

 この小説(?)を書いてて思ったこととしましては僕は人と人の会話がすごく苦手ですね。自分の感情ですら表すのがとても苦手なのになぜ恋愛を主軸とした小説を書いたのか理解に苦しみます。なのでもう恋愛は書きません。

 だらだらと話してしまいましたが本当にここまで読んでいただきありがとうございました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

命の音を耳にするまで 晩ノ浦 大成 @bannnourataisei

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ