第2話

大阪の演習になって以来に東京公演を


迎えたのは、わかっている。


ある日になっては、さがしている


バッタの媚びにあられるまでにしか


歯にまさかの運びになっている。



ある公演で、バッタの話が


あったそれは、ある話しまで


用意されていた。



耳を抑えてからわたしは、判明している。


彼女は、ゆっくりと手を振っている。


推理になっていることに気づいていた。


話していることに、おさまりかけない


なんと猪になっては、まだ


きづけない彼女は、



2分くらいの迷走は、あってから


僕は、抜けていた


カノジョは、おけないミスになっていた。



ジョーにあるラーメン屋で、


どんちゃの騒ぎをしている。


とにかくは、飛んだ呉さんになっていた


騙していた休息に忍者は、


渡りにきた様子しかなかったー。


未だに寝室からお水に運んだー。




判明されておいた複数の数えー。



カノジョは、たくさんの思い出に


なっていた



戦士は、お面をおいた車から


運んだのは、あるメッセージに


気づかないカノジョは、


ある日に来るになってからは、


食べている約束にあられる




カノジョは、寝室に新幹線に乗らず


電車の近い 警官の小屋で


眠りにつかれる



冷えている都会の景色にあられる


ように足しては啜るのような


ある意味なステップは、せず

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

調べるカノジョは美しい 25 稲生 達郎 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る