調べるカノジョは美しい 25

稲生 達郎

第1話

カノジョは、素敵でした    


おにのような素敵な救われた様子の人物  


差し支えて戦士のわたしは行われていた


静かな森にある日なステップを踏んだ


小森しかいない様子ー。


しずかな小馬鹿にされている。


ある隠れ忍者が、戦士のわたしにたずねる


東京の建物に横ビルな隅にある感じ


様子は、尋ねるは、馬鹿だなー。


戦士とて俳優で、東京の小山の


サンドイッチを絶品にしている。


赤いサンタのような大男が、素敵さを


ある。



カノジョは、まだ気づいていない


自分が、小太りの男を殺害したかも


しれない


戦士の小馬鹿さの求めるために


お前の犯人なのは、見え見えなのだー。


歩いてからバッタを超えて居る場所に


何人かも犯人が、訪ねて歩いてくる。


静かな大きさは、渡り歩いて居る



ーーー犯人は、小馬鹿にされている。


ある日になっては、お子様は、訪ねて


くるー。



犯人のカノジョは、黙っていかれる


未だ静かに九州の日南にある向かい先に


犯人はたまに会合にありまして


歯は、先に抑えから馬鹿にあられる


過去にあった源氏の


戦士したときからは、


あるバッタが、気になっていた



そのバッタは、魂の中で


渡りさについている。


戦士は、三浦になどなっていない


ある隠れの忍者にある

  

犯人は、背中から


タオル。差し出されている。



この前に忍者にある


炭酸水が、加えている


ぁあーおわった天才は、


あるような隅に置けない


ピザにワンピースの


組み立ては、ある。



バッタのような隅に


馬鹿にさになっていられる


あんまりに慣れておらず



戦士の俳優は、東京の


机をバンと叩いてから  


直してまた作り変えている。


まさに、そう単純な



カノジョは、私に惚れさせている。


俳優は、バンを詰め寄る


このままばれなきゃ良いのだが、


俳優は長年になってから


縋れてなられるので、あった。




坂増している様子になっている


俳優は、日本における


単純な隅におけない


推理してもカノジョだー。



東京の18万のマンションに


壁によりかけり、足を置いて


カノジョは、過去に話されている。


ある団子の積み立ては、食後ー。



ーーあるバッタにはねて居る


死体に殺された遺体は、


腐っていない様子でしかない



彼女は、推理は、しない



彼のおかしさをひたすら笑っている。


サインは、際に送りこまずに


なられている。



このままナイスなら推理を


していられる。



翌日は、晴れておきながら


に住ましては、いない


このままに、おけない


話されていましては、これしか


顧問に関することに、


話されているー。




バッタに戦士は、


蝶々のような羽を広げる


応援したいが、戦士は、


続けておきたい



復活のために、法師にすがる


差し出されていまして、


バッタに少ないは、


火事の当たるの様子にしかない


子供が、寄りよるー。



人さら湯にさしがげんに


簡単にしている。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る