令和現代文

結騎 了

#365日ショートショート 329

問1


下記の文章A〜Dは、ある投稿に対して返答されたものである。A〜Dを読み、元となった投稿を推察し、答えよ。


A「しめじが好きな人を差別しているんですか」


B「ありえないです。えりんぎ食べたことないんじゃないですか?」


C「あなた三年前に反対のことを言ってますけど矛盾してることになりますよね」


D「私᠂はᱸ日本᠂で᠂勉᠂強⬝し᠂て᠍いて᠈、パー⳿トタᱸイ゙ム᠍の⬝セ⳿ッ゙○ ス᠎サ ービスᢦをし᠎てᢦい᠈ま​す 。ᅠサ᠂ー᠎ビ᠍スがᱸ必᠈要⬝なᢦ場ᱸ合⳿は質の⬝高 いサ⳿ー᠂ビ゙ス⬝を提供‍で᠂き⳿るᅠよ​うᱸに​、授⬝業⬝料を稼ぐためにこの仕事が必要です。」







「えのきって美味しいですね」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

令和現代文 結騎 了 @slinky_dog_s11

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説