我らがヒロイン、その心と想いは大波をも切り開く(笑)

『彼はワタシのモノですっ!!!』と多くの人々の前で大宣言!!
そう捉えられたかの様な行動。
それが彼女に、何より本作品に当方が惚れたのは至極当然でした。(笑)

無表情で壁を作り、いつも人を寄せ付けない我らが【モーゼ・ナギサマー】こと東雲凪嬢。
とあるキッカケで触れ合う事になった、【勇者】こと海以蒼太クン。

この出逢いが全ての始まり。
そして伝説の【氷砂糖姫無双】の幕開けとも…www

冒頭の凪チャンは本当に不憫…😭
悪意や下心持つ輩を悉くバッサバサーとする毎日。
その反動でいつも顔は無表情、ココロは怯え自分を表せない哀しい娘に…😭

そんな日常を蒼太クンが引っ張った。
そして物の見事に変えちゃった!!🤣
自分の大切で大好きな彼の為にココロが強くなっちゃった!!!😁😁😁

その極みがこのお話達。
第19 & 20話【氷姫、動き出す 前編 & 後編】
第49話 独占欲と暴走

大事な蒼太クンが取られちゃう!!
その想いを旨に取った行動は…彼の通う学校に単身乗り込む事。
そして…『彼はワタシのモノですっ!!!』と多くの人の前で大宣言!!

その際、多くの人々の中に進む事で生じたとある現象…
皆が彼女を中心に左右に分かれ、愛しの蒼太クンへ至る道が示された奇跡にも似た出来事。
それは彼のモーゼが行ったとされるあの有名な『大海割り』を具現化したかの様であった。
【当方が『モーゼ・ナギサマー』と呼称する所以です!!😆💦】

そして今も現在進行系で無敵モード爆進中〜!!!🤣🤣🤣
他の皆様方が『氷砂糖姫』『悶え死ぬー!!』『砂糖吐きまくり〜』と仰るのもさもありなんっ!!😆

以降の活躍は…是非皆様の眼(まなこ)にてご拝読アレ〜🙌🙌🙌

その他のおすすめレビュー

@t2-pochipochiさんの他のおすすめレビュー60