×××恐怖の学校。

もちまる&だいふく

メリーさん。

「‥でさでさ〜。」都市伝説とか嫌いだからやめてほしいよ‥。

「メリーさんを捨てたものは‥電話が来るってやつ。知ってるよね‐。」メリーさんの電話だっけ?人形?でも、電話なんて来ないよね‥。あの、人形‥メリーっていう名前なんだけど‥。そっか、都市伝説だよね。「おーい。岬聞いてるんかお?」「えっ!?あ、うん。」「でね‥」 「ただいま‐。あー疲れたな。」「あれっ?お母さんいないのか。」正直怖かった。1人にしないでほしかった。ちょうど今日ゴミ捨て場に出したから。「いやいやっ!葵たちとテレ電すればいいだけだしっ?そしたら着信来ないじゃん。」ブルブルっ!「で‥ない。」ブルブルっ!「っ!はい。」『もしもし?私メリーさん今ゴミ捨て場にいるの。』「え‥ごみ捨て‥」プープープー。ブルブルっ!「お願いだから誰か出てよ‥。」「もしもし!?あお‥」『もしもし、私メリーさん今××駅にいるの。』プープープー「どうしよう!?メリーさんが‥はっ!葵ん家に行けば‥」ダッシュしまくったんだよ。でも「なんでつかないのっ!?」『もしもし?私メリーさん今あなたの家の前にいるよ。』家‥?あの、メリーとは、仲良くしていたはずなのになんでなんだろ‥。なんかいけなかったのかな?日頃の行い悪かった?もうちょっと遊んでほしかった?「お願いだから‥許してよ‥。」『もしもし?私メリーさん今あなたの後ろにいるよ。』プープープー。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

×××恐怖の学校。 もちまる&だいふく @syokora-yumea

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ