独創的な世界観に酔い痴れました!

 豊富な語彙と個性的な表現を出し惜しみなく、むしろ、叩きつけてくるような勢いを感じさせられました。独創的な世界の中を個性的な登場人物が駆け回る姿が魅力的です。2000字という制限の中でも、これだけ登場人物の行動を魅力たっぷりに伝えることができるのだなぁ、と感心してしまいました。物語を展開させる力に富んだ作者様だと思います。一気に読ませる、読みたくさせる力があります。

 もっと、彼らの物語を読んでみたいな、と思いました。小さなエピソードを重ねていって、一つの冒険活劇として読んでみたいと感じました。世界観がしっかりと根を下ろしているので、枝を伸ばしていくように挿話を増やしていけば、壮大なロマンある小説になるんではないか……とか妄想を膨らませてしました。面白かったです。