応援コメント

歌う魔物 1」への応援コメント

  • (ジュリアって叫びたくなっちゃう不思議。)


    セイレーン出たかな!? 出た!? (; ・`д・´)

  • 「俺だって自分を変えたいんだ!」

    熱い台詞、ぐっときますね!
    ゆっくりになってしまいますが、続きも楽しみに読ませていただきます!

    作者からの返信

    月代さん、読んでくださってありがとうございます!
    グッときて頂けて嬉しいです!(*^^*)10歳とかそこらの時ってひたすら自分を変えたいと思っていた気がします。
    読んでいただけるだけでありがたいです(^ ^)またお暇な時に覗きにきてください♪

  • 新章開幕という感じでわくわくします!
    ジャニの「元に戻る」という気になるセリフなども出てきて先が気になって参ります😳
    歌声はセイレーンなのか…!
    引き続き読ませて頂きます!







    レビューコメント本当にありがとうございました🙇‍♂️
    とても素敵で読みたくなる様な完璧なレビューで感激致しました!
    次の事件も頑張って面白くします!
    今後ともぜひよろしくお願い申し上げます。

    作者からの返信

    星野さん、ここまで読んでくださってありがとうございます!
    ここから急にファンタジーぽくなります笑 さて、ジャニの正体はなんなのか!読み進めていただけると嬉しいです(*^^*)
    こちらこそ、先日は素敵なレビューをありがとうございました!気持ちがこもっていて嬉しかったです(/ _ ; )この先もよろしくお願いしますね!

  • おおっ「魔の海域」!うちの『幽霊船』の世界にもあるので思わず反応してしまいました(笑)
    (『幽霊船』の方では行くのはもう少し後になりそうですが^^;)

    セイレーン、いきなりお出ましですか!恐ろしいですね…目的は一体何なのか、気になります。

    作者からの返信

    私もほのなえさんの読んでて思いました!笑 魔の海域は永遠のロマンですよね(*^^*)
    わりと序盤からセイレーン出てきます笑 彼女はなにが目的なのか、注目していただきたいです!