応援コメント

隻眼の子 3」への応援コメント

  • んんん、このさくっと本命の本題に突入してゆく小気味よさ。
    堪りませぬ(*´ω`*)

    お宝お宝~!

    あ、姫も気になってます。はい。

    作者からの返信

    早く冒険に旅立たせたいので、チュートリアルはさくっと済ませます!笑
    姫は、はてさて、なんで家出したのか、なんでクックはもう自分は無関係だと言い張るのか、追々謎が解けていきますので、今後もお付き合いいただけると嬉しいです(*^^*)

  • セイレーンの涙
    気になります

  • もう文が持つ描写力が凄すぎて、すごい(語彙力)
    70人も入る広間があるなんてすごい。よく思い浮かぶ木製の、ブラックパール号みたいな姿かたちなんですかね?

    そういえば、割れた甲板の修理がほぐしたロープを叩き込む、なんてそんなやり方あるんですね!

    今回も話運びから、ワンシーンに至るまでの素晴らしさ、堪能しました

    作者からの返信

    いえいえ、防衛太郎さんの描写力こそ凄すぎですよ!でもそんな方に褒めていただいてめちゃくちゃ嬉しいです(/ _ ; )
    そうです!ブラックパールみたいな、ガリオン船をイメージしてます。人数はあの数の大砲を駆使するために必要最小限の人数って感じです。
    海賊の本を読みまくっていたらそういう細かい知識がつきました笑

  • 良いですねぇ。物語の導入として凄くワクワクする話運びです!

    しかしグレイは天候を操れたのに、嵐に遭って沈んだのか?と、変な所が気になりました(笑)

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます!
    おお、鋭いですね!そこも明後日くらいに更新される本編で明らかになりますので、読み進めていただけたらと思います(*^^*)

  • 企画から来ました。
    海賊といえば躍動感ですが、海賊の面々を生き生きと描かれているだけでなく、物語も丁寧に紡がれていて、先の展開に惹き込まれていきます。ジャニ君の生い立ちやお宝のありかもすごく気になりますね^^;

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます!
    ジャニの生い立ち、ぜひ注目していていただきたいです(*^^*)長い話ですが、今後もお付き合い願えたらと思います!

  • 『嵐と海を操る海賊』とは!すごい、カッコイイです!ワクワクが止まりません*^^*
    伝説の宝箱、海賊団は無事手に入れられるのか…気になります!

    作者からの返信

    ありがとうございます!(*^^*)今後もしっかりワクワクしていただけるよう、頑張ります!
    長い話なので、気長にお付き合いくださいませm(_ _)m