気ままな10の質問に答えてみた

須川  庚

第1話

1.自己紹介をお願いします!!

 須川すがわかのえです。アニメオタクだったのに、妹のおかげでジャニーズというジャンルの沼に落とされましたw。


2.おすすめ・好きな本は何ですか??

 いまは『後宮のからす』と『ブルー・ピリオド』、『メダリスト』


3.好きなプロ野球球団・選手はいますか??球団名、選手名もお願いします!!

 野球はあまり見てないので、妹の影響でオリックスを応援してましたw。


4.受験(中学・高校・大学など)で後悔したこと、やってて良かったと思ったこと

 わからないことがあればすぐに聞きに行けばよかった


5.好きなアニメ・声優さん、もしくは俳優さん・アイドルは??

 アニメはユーリ、三月のライオン、ヴァイオレット・エヴァ―ガーデン、後宮の烏

 声優は河西健吾さんと内山昂輝さん

 俳優はディーン・フジオカさん

 アイドルはSnow Manの佐久間大介さんです。

 あまり言わないので恥ずかしいな……。


6.犬派?猫派??

 どっちでもない


7.ペンネームの由来はなんですか??

 推しの名前をごっちゃまぜにした


8.今の流行って、正直何だと思いますか??(世間的なものでも、個人的なものでもどうぞ!!)

 よくわからないけど、ギャルピースはめっちゃ見るw


9.好きなゲーム・ハマってるゲームはありますか??あれば作品名もお願いします!!

 ゲームは麻雀しかやってないな……。


10.好きな都道府県を教えて下さい!!

 長崎

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

気ままな10の質問に答えてみた 須川  庚 @akatuki12

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説