期待外れと言われ続けた聖女は辺境の地で開花する

マジかよ、って思いましたね。
綾束さんマジか、って。
カクヨムコンに新作2つもぶっ込むなんてマジかよ、って。
この他に連載2つ抱えてんのに(さらにエッセイもあるよ!)、マジかよ、って。

だからね、さすがの私も多少自重した方が良いのかな、って思ったわけです。コメントとか控えた方が良いのかな、って。綾束さん律儀にきっちりお返事くれるしな、って。一応ね、私も大人なので、少し控えようかなって思いつつ読み始めたわけですが。

駄目でしたね。
そんな我慢出来るお話じゃなかったですね。
どうなってんだ。こっちもこっちで甘々でじれじれとかどうなってんだ、って。

期待外れなんて言われ続けた聖女のレニシャがね、もう、言われ過ぎてもう可哀相なくらい自己肯定感が低くてね、それだけに自分が出来ることに関してはもう全力なんですよ。

こんなの愛されるでしょ!
誰って?!読者に!主に私に!

まぁ私に愛されても仕方ないんですけど。

そんなレニシャのお相手となるのが魔霊であるヴェルフレム様。魔霊ですからね、もう全然恐ろしい感じの『THE魔物』なヴィジュアルかと思いきや!はい!タイトル注目!『美貌』!キタ!美貌!イケメン!ヒューッ!

この二人がこれからどんな愛を育んでいくのやら、ってもうニヤニヤですよ!

その他のおすすめレビュー

宇部 松清さんの他のおすすめレビュー924