応援コメント

第59話 待望のコラボ回 その六」への応援コメント

  • 最高の食レポって結局、“クッッッッソうまそうに食ってる”ことですよね
    本当にうまいもん食った時は、ため息しか出ないし泣けてくるし笑えてくる、そんなもん


  • 編集済

    配信コメント今のも好き〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

  • 推しに喜んでもらえるとか最高じゃないですか?

  • おしのよろこんでるすがたは最高よ

  • かなり長く生きてきて、一度だけ言葉に出来ない旨いもん喰ったとき自然と涙が溢れてました、気づいたら泣いてたみたいな。それを求めて色々探しているが、気温体調気分全てが揃わないと無理みたい。梨なんだけどねw

  • 開いた口から逃げてく旨みが勿体なくて喋れなくなったことはあるけど、何が起きたかわかんねえ旨さはまだ食べたことがない。
    いつか生きてる内に出会いたいね

  • ガハハハ!グビッ!パクッ!
    これだけでええねん

  • やっとタイトルガチ回収。
    ここから先どうなるのか気になります。


  • 編集済

    今回も面白かったです☺️
    次回も楽しみにしています頑張ってください。

  • その顔が見たかったぁ…!
    まぁあの人もたまに言語消失することあるからこの反応には納得しかないw

  • 1人でニヤニヤしながら見ちゃいました。
    これからいろんな人に食べさせていくって考えるとワクワクします!

  • 食レポなんて出来る内は普通の旨さなんだよね。マジモンの美味いモノは言葉なんて出ないってのは凄く分かる。何故なら喋る暇があったら一秒でも長く味わっていたいからね。

  • この物語の目標が達成できたわけだし、
    ただ美味しいもんを食わせるのは一回だけじゃないし、もしかしたらほかの人より多くコラボしそうw

  • この作品読んでるとマジでお腹空いてくる……

  • 最後の山主の発言がわかりみ深い。
    飾らないリアルな推しの反応見れるとか最高のファンサですよね。

  • ひたすらに高笑いするリーマン

  • 旨すぎるのって旨いしか言えないよね

  • 絵面ひどすぎん?
    悪役幹部みたいな高笑いしてる人とごりごりマッチョがクックックって笑ってる絵面

  • 夜中の飯テロにしてもヒドイw
    口が焼いたソーセージになったじゃないですかー!
    朝飯に焼いて食べている時間無いしー!
    夜までお預けー

    書き方…猫トラブル後半から立ち位置が変わったからだと思ってました。

  • なるほど、、てぬ(ピーポー)...あら?誰か来たようねはーいどちら様ですか〜?(ガチャ...グサ..ゴン)

  • そのうちリスナープレゼントにしなきゃ。
    食品衛生法に引っかかるのかな?

  • いかん。最後の一文で変なこと考えちゃった。沙界さん、昔は名前そのまま社会人(サラリーマン)だったんじゃないかとか。んでストレスで心を病みかけてたとか。山主さんはその頃の沙界さんを一方的に知ってる、というか借りがあるとか。だから沙界さんに美味いものを食わせて笑顔にしたかったんじゃないか、とか。謎のドラマが脳内を駆け巡った

  • 確かに美味すぎる料理って言葉に出ないから声出して笑ってしまいますね👀✨️

  • 分かる
    美味いもの食べると本当に笑うしかなくなるんよね

  • 美味しいと笑顔にはなるけどハハハとはならないなぁ。
    じっくり最後まで味わいたいから口腔と唇を舐めまわすために口は閉じる。
    あと香りを堪能する。

  • このためにVになったんやもんなあ
    喜んでもらえて良かったなあ

  • 初めて生の鯖食った時衝撃的で何も言えなかったの思い出したわ


  • 編集済

    沢山の太いソーセージとマッシュポテト、ビールで飲みたくなる

    追記、
    ソーセージ食べた後の肉汁がマッシュポテトに染みてるのも好きなんです。

  • よかったね
    推しが嬉しそうだと嬉しいよな

  • 笑い方だけで美味しいが伝わってくる。ジュルリ(⁠*⁠´⁠q`⁠*⁠)

  • 中毒にならんだろうかと不安になるくらいうまいんだろうなぁ…。
    自重しないで美食を貢いだらリーマンの脳が壊れそう。

  • あぁ、味覚のキャパ超えたら笑っちゃうの経験があるからこそわかる………………


    これはだめですよ!!!!!食べたくなってしまうじゃありませんか!!!!

  • 美味しい食事こそ、笑顔で笑い合えるそんな素晴らしい描写

    そしてビールとソーセージはおつまみとして優れていると思えるから
    たまりませんねぇ!!そしてまさかの書籍化の文字!!

    旦那!!期待していましたよ!!

  • 普通に放送事故案件w

  • ダメですよこれはぁ! あー時間も相まってお腹空いてきたじゃないですかぁ! これは完全な飯テロですよ! 許しません! ちくしょう……!!

    コンビニ、行ってくるかぁ…… ( 敗北者の顔

  • ほんとに美味しい物を食べた時って、無心にひたすら食べ続けるか、笑っちゃうかしますよね。


  • 編集済

    腹減ってきた(笑)

  • ほんと、余計な言葉とかなくても伝わる!これ至高ですね!!