応援コメント

ツリーキャット」への応援コメント

  • かたくなる!

  • 今のうちに猫を指パッチンしておくべきでは?(ボブ訝


  • 編集済

    この猫、どっかの経験値鳥と同レートかもしれないですねぇ

  • アダムスさんの血栓…?

  • この猫うさんくせぇーーッ!
    相変わらず堂々と極振りの道を突き進むの笑うわ。さすがだ、赤谷。ブラボー、赤谷

  • 世界線が共通ということは、この世界の神もアダムズって事ですよね⋯⋯?
    じゃあ、こいつも指男と同じアダムズに選ばれた超越の器って事ですか⋯⋯!

  • 誠の部屋、強盗殺人の現場みたいになってんな(白目)

    アダムスシード…?ベヘ○ットみてえな顔とかありそうですね…食べるの?ウッ

  • ツリーキャット…お主、知り合いに契約を欲する白いヤツとか居ないか?

  • ん?技名ですか…?

  • これやるたびに毎回死にかけるのすげえ辛いな
    精神と神秘を上げてくと快感になるんだろうか


  • 編集済

    >でも、なぜか俺はこのキモいクルミ『血に枯れた種子アダムズシード』の使い方がわかる。
    >スキルツリーが教えてくれるというか……これを俺は食べなくてはいけない。
    >そんな気がする。

    >たまたま助けた化け猫の恩返し、善行が俺へ帰って来たんだ。
    >他人にない唯一の才能をくれるというなら、拒むわけがない。


     あ、怪しい、怪しすぎる!

    (━_━)うーむ
     これって、スキルツリーの根っこが脳に到達して知能が低下し、ただ操られてるような気がするのは私だけだろうか?

  • キモいクルミってだけでおもしろいのずるいわ

  • 喋る動物は軒並み厄災だった気がするんですが


  • 編集済

    キックってパンチの4倍くらいの威力って聞いたことあるし、日課のポイントミッションランニングしたらコンクリートの地面バキバキにしちゃうのでは?

    赤谷誠の じわれ 一撃必殺!! ポメラニアンは たおれた

  • 筋力あっても、防御0なら、ワンパンで終わりですよねw

    このアンバランス、自壊しないのが不思議w

  • ネコと和解せよ

  • カッチカチやぞ!って成るんかな?


  • 編集済

    パワー!(挨拶)

    これは事あるごとにキモクルミが手に入って都度食わないといけない系統ですかのう、猫の陰謀だな!?(被害妄想)
    新しい項目増えてもパワー極振りでいくのでしょうけども
    ポイントあっても限界に達しててパワーに振れなくなったらようやく他項目が日の目を見るんでしょうけども

  • ネコと和解せよ

  • 猫と和解せよ

  • そのうちツリーで攻撃しそう……

  • >『かたくなる』 NEW!
      取得可能回数:1

     何処が? と言って股間を見るのがお約束(笑)

  • ああ...癖になってんだ 筋力にふるの