王道の転生モノ+コメディで一話完結!忙しくても!サクッと深く読めます!

この作品は、忙しい現代人やビジネスマン、若者や学生さんなども、そして、幅広い層の人々も、一話完結で読みやすいし、コメディジャンルだし、王道の転生モノ+コメディだし、読みやすい文体(かつ、文学的!しかも、読みやすい!)なので、サクッと深く読めます。読書やネットの読書に慣れていない人々、そして、ラノベに興味があるけれど、まだ手を出していない人々、そういう人々も、絶対に読んだ方が良いです。転生の描写がリアルだし、突飛だし、まるで、ラノベの世界に本当に訪れたような旅行感が最高に気持ち良いし、面白い。コメディとしても、セリフ多めで、読みやすく、面白く、リアル的な感覚とフィクション的な感覚の世界に引き込まれます。寸劇のような感覚も、最高です。私が、今まで、読んだ、ラノベの中でも、面白さと読みやすさを兼ね備えた、このラノベは、当代随一の読みやすさと面白さで、このラノベの形式をシリーズ化して、連載したら、私にはできない、王道の転生モノ+コメディのオムニバスジャンルという新しく斬新な新ジャンルが完成し、全年齢の人々がカクヨムを中心に、読みやすく、面白いので、サクッと深く読破できるし、小説やラノベを手に取るキッカケになると思います。キッカケだけでなく、本当に社会や時代に貢献する可能性のある作品だと思います。最高に読みやすく面白い作品でした。シリーズ化して、書籍化希望です。王道の転生モノ+コメディなので、私には転生モノは、そして、王道モノは、たぶん、書けないし、具現化するのが私には難しいと思います。王道の転生モノ+コメディで一話完結作品を書いた作者様に、とめどない!拍手を送り、心の中で敬礼をしたいと思います。

※忙しくても!サクッと深く読めます!!(何回も読んだら、さらに、奥深い!)

ポップレトロム@作家/フリーライターさんの他のおすすめレビュー4